Nicotto Town



祝・15周年♪


こちらこそありがとう!15周年♪


システム大改変後はお部屋のレイアウトが修復不可能なまでにガタガタに崩壊してしまい
この時はさすがに凹んでどうしようかと悩みました。
でもガタガタで放置しっぱなしのお部屋に、やっぱりinしちゃうんですよねw

私の場合はコミュニケーションには無関心だし、特に楽しいのとも違う
静かで穏やかな癒しの場になってるみたいです♪

あ、楽しいといえば改変前にあった金魚すくいゲームは好きでした。
超下手くそなのになぜか楽しいゲームでしたw
現状ではゲームの提供は難しいのかもしれませんが復活してくれると嬉しいな♪

頭に乗せてるのは9周年アイテムアクセサリー。
今周年もアイテムちょうだいしちゃいます♪

癒しスペースがこれからも長く続きますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.