Nicotto Town


だいしょうじ


いまの芸人って

どうして、あんなにみんな面白くないのか・・・・不思議だ

アバター
2009/10/05 16:53
景気が悪いから安もんの芸人いっぱい並べて番組的に盛り上げようとしてるんだろ。
まぁ、芸の無いのとセンスの無い者は淘汰されるんじゃ?
アバター
2009/10/04 16:06
ってことは・・・ここにレスをつけた年齢層は・・・・かなり高い?
とくにげらげらと笑って見ている「孫」がいる小麦ちゃんは・・・・・もしかして喜寿のお祝いあげたほうがいい???(笑)
アバター
2009/10/04 15:51
年齢層にもよると思うが…
ちなみにうちの孫はゲラゲラ笑って見ていますが?
しかーし
私は面白いと思ったこたーない!
特にはんにゃがなんで人気あるのかわからん
アバター
2009/10/04 14:03
同感!
芸がないから、体張って自虐的なことするしか能がない。
本来、お笑いは芸能であり、1つの芸術であるはずなのに、
今の芸人と呼ばれる人たちにはそんなものは微塵もない。
面白いわけがないのですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.