Nicotto Town



また喧嘩した

ニコットおみくじ(2018-07-14の運勢)

おみくじ


彼氏とまた喧嘩した。

やきもち妄想だ。

いつも連絡のある昼休みに連絡がなかったので

女友達とライン?とうちこんだ。

それが気にくわなかったようだ。

妄想でうちこんでこないで!と

気分悪くなるし、思ってても口に出しちゃいけないこともある!と

被害妄想か嫌味としかうけとれないと・・・

コミュニケーション能力がおかしいんじゃ?とまで言われた。

あたしとはコミュニケーションとれないそうです。

終わったな。


15:24 仲直りしました~

アバター
2018/07/19 20:18
うんうん
アバター
2018/07/19 17:42
仲直りできて良かったね~^^
アバター
2018/07/15 11:39
してないおー
アバター
2018/07/15 11:28
15:26 またまた喧嘩しました〜
アバター
2018/07/14 23:41
海月さん ありがとです。
アバター
2018/07/14 23:41
まゆさん うん よかった~
アバター
2018/07/14 23:40
サクラさん 男性は心の広い人がいいよね~
アバター
2018/07/14 23:39
kanaさん あたしが意地悪だったの。
アバター
2018/07/14 23:08
もういっかい、いいね♪しましたーー!(´ω`*)
アバター
2018/07/14 21:56
仲直りして良かったね
アバター
2018/07/14 20:34
仲直り出来てヨカッタヨカッタw
喧嘩するほど仲がいいのかな?
アバター
2018/07/14 19:14
うん
アバター
2018/07/14 19:01
はじめさん、こんばんは。

気になったから連絡したのに、『コミュ能力がおかしい』
とまで言うのは私には相手にも若干非がある気がしますが…
私はリアでの恋愛に興味はあまりありませんが、スマホに
入って来る情報やニュースに『男性(女性)が言われる(聞かれる)
とイラっと来る発言』とか見て、『へぇ~、そんなものなんだ』
と一人納得してたりしますww
仲直り出来て良かったですね。
アバター
2018/07/14 18:53
仲直り良かったね^^
いい違いすると誤解されるので、厄介ねww
でも、良かったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/07/14 17:15
え?そうなの?
アバター
2018/07/14 17:01
みんさんはおじさん(64)脂ギッシュ
アバター
2018/07/14 12:44
たかしさんには みんさんがいるでしょw
アバター
2018/07/14 12:28
しどい(´;Д;`)
アバター
2018/07/14 10:50
ソラさん 終わりたくない。
アバター
2018/07/14 10:50
海月さん 彼は怒ると敬語になるんです。余計怖い
アバター
2018/07/14 10:49
ゆっきさん 彼も疲れてるのだと思います。
アバター
2018/07/14 10:48
たかしさん たかしさんはやだw
アバター
2018/07/14 10:07
終らないでw
アバター
2018/07/14 07:23
いいね♪しましたーー!(´ω`*)



トムとジェリー、仲良く喧嘩しな!
アバター
2018/07/14 07:20
仲直りしてね~。
アバター
2018/07/14 06:27
そんなやつ別れて俺と付き合っちまえよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.