Nicotto Town



ニコッとタウンの芸の細かさに時々、感動します

画像

今夜は何だか眠れないので、ニコッとタウンへやってきました。

久しぶりにゆっくりとタウンを歩き回っていたら、色々、小さな発見をしました。
まずは赤い小さな鳥に出会いました。前からいたかな?かわいいですね。

あと、バスの屋根にイルカのモチーフがのってました。
こういうデザインでしたっけ?夏仕様かな。

タウンに咲くお花も四季折々変わっていきますが、今はハイビスカスが咲いてますね。

それと今の時期は天の川が時々、見れます。
今住んでいる所では星なんて見れないので、ちょっと嬉しいのです。

第2イベント広場の海の向こうのビルは夜になると夜景になり、水面にも夜景が映ります。
ヨットが海の上を移動したり、カモメが飛んでたり・・・。

プロが作っているんだから当たり前と言われるかもしれないですが、このきめ細かな心づかいに驚きます。

先日、自分のお庭で泳いでみたら、後ろのロボットも一緒に泳いでました。
写真を撮ってみたのですが、着替えアイテムまで一緒に泳いでくれるんですね。

ニコッとタウンの芸の細かさに時々感動します。本当にありがとうございます。

アバター
2018/07/21 23:06
どーも
先ほど起きて洗濯してきました
やはり仕事が休みだと楽です
夜も少し涼しくなって過ごしやすく、夜更かししそうー
でも。。。来週から早番なのでもうすぐ寝なきゃなんですけどね

良い週末を ^^
アバター
2018/07/21 08:19
どーも
やっと夜勤から開放ー
。。。がしかし、月曜から早番で生活リズムは反転

にこっとたうん、細かく作られていますよね
第三ビーチ? 無人島のようなところへいったら、潜水艦が出てきたり、大きなピンクのクジラがでてきたりました ^^
アバター
2018/07/16 00:41
パーマンさん
コメントありがとうございます。
タウンのお花は4週間ごとに変わるのですね。
今度は何が咲くのか期待して待ってます♪
建物は私もたまに登ってみるのですが、上手く登れる時と登れない時があります。
まだ、コツがわかっていなくて・・・。

登れると、テンション上がりますね^^
アバター
2018/07/16 00:36
kiriさん
コメントありがとうございます。
ニコッとタウンはHTML5を使用するようですね。
スマートフォンでタウンを歩けるようになるとか。
どんな感じになるのか楽しみです。

アバター
2018/07/15 19:30
私より古いので、色々ご存じのことと思いますが・・・

タウンに出たら、縮小画面!
広場全体が見渡せます。

とはいえ、部品が小さくなるので、
気がつかないことも多いです。


「登り」を覚えると、
通りからは見えなかったものが、
屋上で発見したりします。

広場は、遊び心が溢れていますよね♪

タウンのプランターは、季節毎でなく、
4週間で入れ替わったような。。。


「登り」をやらなくなると、
タウンから足が遠のきます。。。 (^^ゞ
アバター
2018/07/15 15:55
ニコタはフラッシュを使わない仕様にするみたいですね。
PCに負担がかからなくなるのはうれしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.