Nicotto Town



何だったんだ(( ゜C_゜;))ェ…


1週間ほど前に、OS再インストールしたら見知らぬアプリがインストールの許可を求めてきたのでそれをインストールしたらそのアプリが邪魔して終了出来ないという羽目に焦った(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロしかも、システムの復元もエラーで出来ないのでOSの再インストールも考えたけどそれすると設定に丸1日かかるので試しに以前のバージョンに戻してその時にインストールされてないアプリ及びプログラムを削除したらそのアプリも削除されて正常に終了出来るようになった

アバター
2018/07/16 20:54
変なものはインストールしないのが一番ですね
便利アプリも多いのですがどんな干渉をするかも読めないので
わからないものは入れないほうが無難だと思います
アバター
2018/07/16 15:31
お疲れ様です。

アバター
2018/07/15 21:53
邪魔なアプリは幾らでも有るのですね。

クワバラクワバラ・・・。
アバター
2018/07/15 21:52
おお~! こわ~!
アバター
2018/07/15 20:17
危なかったねー
そんなことがあるとは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.