Nicotto Town



この世界の片隅に

ニコットおみくじ(2018-07-16の運勢)

おみくじ


昨日からドラマではじまったけど
第一回みました。

翌朝今日 スカイプに友達から
この世界の片隅にのアニメのURLが貼られてました。

見ちゃったらネタバレになるしなーと思いながら
見ています。

たしか友達は学校の映画鑑賞で見て
よかったよ と言っていた作品だと思います。

みつけてくれて 教えてくれたのね~

ありがたや~

アバター
2023/07/16 23:05
はっぴー♪ あついー

もう 地球が壊れるかな?w
 こんなに 毎日が暑かったり 豪雨だったり
  するのって やばいよねー

冬ぐらいだねー まともな日w

夏は…アイスかな
 でカバー がGOOD!
アバター
2018/07/16 20:52
~ゆさん 漫画で読んだのですか~素敵そう~
アバター
2018/07/16 20:51
ゆっきさん アニメよかったです~ドラマはどうなるのかな?
アバター
2018/07/16 20:17
こんばんは。

わたしは、漫画(原作?)で読んだよ~
ラストが、とっても素敵でした

(#^.^#)
アバター
2018/07/16 19:37
私は見たことないです~^^
良い作品なのですね!
アバター
2018/07/16 19:05
大御所が出てないドラマって珍しいですよね。
アバター
2018/07/16 19:01
はじめさん、お久しぶりです^ - ^
私も少し見ました
出演者のフレッシュな演技も良かったです
アバター
2018/07/16 16:36
海月さんもみましたか~
アバター
2018/07/16 16:25
これ、良いですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.