Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2018-07-17の運勢)

おみくじ


不思議なことなんて 起こらんわい!

相変わらず体調悪いし、メンタルも悪い。


修正

不思議なことじゃなくて嫌なことが起きた。

補講できないから(三回までできると書いてあるのに)
9月のコースに移行してほしいとのこと。

長引くのやだなー
台風の季節だし・・

アバター
2018/07/18 08:27
ちゅらさん バグだったんだろうねー
アバター
2018/07/18 08:26
ゆっきさん 長引くと会社復帰も長引くわけで・・
アバター
2018/07/18 08:26
あっぴー 8月は寝るよー
アバター
2018/07/18 08:25
くららさん 補講がひとりしかいなくてグループワークなのでだめだと
アバター
2018/07/18 07:41
この大吉は、、、
バグでしたね。
アバター
2018/07/18 06:35
あたー!9月に移行になっちゃいましたか><
アバター
2018/07/17 23:14
はっぴー♪
 お得意の”寝る”で!w
アバター
2018/07/17 21:22
定員さんがいっぱいなのかな?
アバター
2018/07/17 17:18
アイスなの?アイスでしょ?
アバター
2018/07/17 16:32
そんな時はペロペロだ!一心不乱にペロペロだ!
アバター
2018/07/17 13:48
北海道いったことないな~
アバター
2018/07/17 12:49
夕張メロン?夕張の道道(北海道の県道は、当然、道道です!っw)、車で走ると、現地の農家の人たちが、みちの両脇で露天やってます!これ、売れすぎたり、形が農協レギュレーションに合わなかったりと行ったものが大半らしいですけど、味は変わらないうえ、とても安いです!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.