Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月17日~)


こんにちは♪

ガチャ113弾目玉3つそろったけど、

背景が残っているからコンプならずww途中コーデです☆

しかしまだ4日間しかまわしてない割りにはやそう@@



猛烈な暑さなのでなのでくれぐれも気をつけてくださいね!!

結局3連休 午前中買い物で

午後は自宅からほとんど出ませんでしたよww

15日に買い物あとにいつもと違う道を通ったら

○ンカシフリーマーケットの準備をしてたけど、

なぜかドンキも出店してたよ。飲み物100円で

黒ひげ危機一発ゲーム1回で黒ひげ?が飛び出したら

ドンキのぬいぐるみもらえるんだってww

やらなかったけど、難しいよね☆

結構出店出てたけど出店料金が2,000円なら安いかな?!


7月17日は 漫画の日、東京の日理学療法の日などがあります♪

1968年(慶応4)のこの日、

江戸が東京府に改称されました、と言うことです☆

そそ、今週末健康診断までには

5キロ痩せたいけどもう無理だな><日ごろのシンシンを

診てもらうことにするよ♪あきらめ~~~ww

今週も素敵な思い出を心の宝石箱に貯めておきましょうね☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@


熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

皆さまにとって素敵な1週間になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/18 23:57
こんばんは♪
冷たい物の飲み過ぎか昨夜はお腹がアイタタでした++;
アバター
2018/07/18 23:54
おやすみなさい☆よく眠れますように
アバター
2018/07/18 22:53
こんばんは★今日も暑かったですね(^_^;)
今週もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2018/07/18 22:26
こんばんは
アバター
2018/07/18 21:44
こんばんは^^
「暑い!!」しか言葉が出てこなくなりそうです;;。
引き続き、ご自愛くださいね。
アバター
2018/07/18 21:18
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/07/18 21:10
小麦&カカオ☆☆トロピカルイベの準備はバッチリクポか☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッ☆

ドリ券当たったのですね☆
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/07/18 20:46
こんばんは 危険な猛暑が続いてます。ご自愛くださいませね^^

温泉のサウナへ行くことありますが そのサウナのような外気温ですね(^▽^;)
アバター
2018/07/18 20:15
こんばんは( ☉ω☉)
ニュース見て連日暑そうですね。此方25℃と過ごし易い気温です。
アバター
2018/07/18 19:59
今晩は。
青ガチャコンプおめでとうございます。
暑さ続きますね…。
アバター
2018/07/18 19:53
外歩いててふわふわしてきたら
熱中症ちょっと手前なんじゃないのー?
私は会社行くときも途中のコンビニで
アイスコーヒーとかアイスカフェラテとか買って
おでこかほっぺを冷やしながら歩くよww
アバター
2018/07/18 19:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

サウナ経験ありますが 私には合わなかったみたいw
アバター
2018/07/18 19:34
この暑さは危険です!!かき氷とカレーで精と涼をとってくださいな~
アバター
2018/07/18 18:01
久々に5時前には帰宅♪
今日も朝の7時から30度を超えてたなぁ(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/18 17:50
外はサウナ状態ですね。
昨日よりも暑く感じて、少し息苦しい。

アスファルトの照り返しも要注意ですよ。
熱が籠もって逃げないんですから(>_<)
女性は対策してますが、男性の方は8割は無防備ですね。
見ていて、大丈夫かと気になってしまいます。
せめて、帽子でもかぶってくれたらと。。。

あらっ、私が100コメですか。
なかなか、そう言う場面に出くわした事がなくて(苦笑)
アバター
2018/07/18 17:12
こんにちは♪
背中に扇風機を背負って動きたいw
特に掃除をしている時はε=( ̄。 ̄;A
アバター
2018/07/18 16:59
こんにちは。
ついに40度を超えました。もはや言葉もありません。
お互い体調には気をつけましょうね。
アバター
2018/07/18 16:37
こんにちは!
外だけでなくエアコンの効いた部屋から出るだけでもサウナのように感じます(^^ゞ
シンシンさんもお気を付け下さいね^^
アバター
2018/07/18 16:23
今日のシンシンさんのコーデがいいですね^^
足長いし♪ カッコイイです♪
アバター
2018/07/18 16:11
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

暑くて外に出たくないのに、今日は意を決して午前中にお買い物に行ってきました。
これで当分安心です。
やっぱり、家が一番涼しいです。(*^^)v

ドリーム券、2件も当選、おめでとうございます。
Cコインはあまり使わないけど、当選って嬉しいですよね。

アバター
2018/07/18 16:06
こんにちは^^
この暑さなのでドリンクギフトは本当に嬉しい~
家族はビールの方が嬉しいでしょうけどねw
アバター
2018/07/18 16:00
こんにちは♪あ・つ・ぃ 暑すぎる毎日で口数も少なくww

ガチャ券 いっぱい当たったみたいでいいなぁww 
アバター
2018/07/18 15:39
室内を29度設定にしているのですが、それで快適です。
外はどんだけ暑いんでしょう?
怖いです!
アバター
2018/07/18 13:37
✿こんにちは✿今日も暑いですね~♫何をしても汗かいちゃいますね~。
アバター
2018/07/18 12:47
こんにちは♪ドリ券当選おめでとうございます^^
地味に嬉しいですよね〜
アバター
2018/07/18 12:29
こんにちは☆

朝たっぷり水撒きしても日差しの強さですぐ乾きます。
人間も乾かないようにしないとね☆
アバター
2018/07/18 12:18
どっちのかき氷食べる?暑いから一緒にかき氷食べよっ❤
あー 画像が見えないかぁ
アバター
2018/07/18 11:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2018/07/18 11:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/18 11:40
こんにちは^^
ありがとうございます
7周年、ラッキーセブン!で元気もらいます^^
アバター
2018/07/18 11:05
こんにちは~

今日名古屋は39度とか。。嘘でしょう!
名古屋近辺の私。頑張りますね(*^_^*)
アバター
2018/07/18 10:47
おはようございます
暑さに負けそうになりますが、気合を入れなおして頑張ります^^;
今日も一日頑張っていきましょう!!
アバター
2018/07/18 10:45
ドリ券当選おめでとうございます~♪
アバター
2018/07/18 09:35
おはようございます。毎日暑い日が続きますね。
高校野球は大丈夫なのかな?
気を付けましょうね。
アバター
2018/07/18 09:12
おはよ~です♬ 朝からあっっっっつい!湿度が高すぎる( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2018/07/18 08:54
おはようございます。
今日も朝から暑い!目覚めて最初にすることがエアコンのスイッチ入れることw
アバター
2018/07/18 08:12
おはようございます♪
今日はもう水曜日。
暑いので早く週末になってほしいですね(^_^;)
アバター
2018/07/18 08:12
おはようございます。

熱帯夜続きでずっと寝不足!
明日は月に1度の通院で訪問をお休みします
ゴメンナサイ☆
アバター
2018/07/18 07:40
暑さに負けない!がんばる!・・・・・でも無理は しない。
アバター
2018/07/18 07:10
おはようございます^^*

連日の猛暑&熱帯夜で完全グロッキー。
寒さには耐えられるけど暑さは無理~ぃ。
アバター
2018/07/18 06:48
おはようございます♥体調の為、早く寝るけど、何度も目が覚めちゃう!暑いから?
18日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
エアコン付けっぱなしでも、3時過ぎには目がパッチリ。夏場、外が明るいからまだ良いけどね。
アバター
2018/07/18 06:37
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/07/18 05:49
おはよう御座います良き一日を^^
アバター
2018/07/18 03:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ようやく青ニコガチャの背景が揃いました♪
アバター
2018/07/18 02:02
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/07/18 01:13
こんばんは。夜になっても湿度80%以上・・。辛いハズですね・・゚(´;ω;`)ウウッ…
今週も宜しく!
アバター
2018/07/18 00:50
こんばんは。暑いですね~。暑さが続きそうなので注意してくださいね。
アバター
2018/07/18 00:30
こんばんは^^
んも~!暑いっ^^;自転車通勤は地獄だしっ^^;こんなに暑い夏、初めてだわ~^^;;
アバター
2018/07/18 00:21
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。連日の暑さで嫌になります☀☆

冷たいものばかり飲んでいます。
お腹の中が「ポタ・ポタ」言っていますσ(^_^;)アセアセ...

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/07/18 00:07
あずきバー美味いですwアイスは1日1個まで!
アバター
2018/07/17 23:57
こんばんは♪急ぎ足で失礼します++;
アバター
2018/07/17 23:47

こんばんは~♪
気まぐれな訪問でごめんなさい^^;
いつもありがと~^^
アバター
2018/07/17 23:27
こんばんは(*^^*)連日38℃前後の酷暑でグッタリです^ ^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/07/17 23:16
こんばんは。
午前中は整形で薬と注射で1時間待ち、
午後は連休明けの忙しさで今日は1日グッタリです。
アバター
2018/07/17 23:12
ありがとーーー
シンシンさんも気をつけてくださいね
アバター
2018/07/17 22:56
シンシンさん、こんばんは☆

東京になった日でしたか^^
トキオ♪というジュリーの歌を思い出しました。
古すぎ?! (笑)

熱中症、気をつけましょうね……。
いつもありがとうございます。
アバター
2018/07/17 22:54
こんばんは☆
暑くって思考能力下がってますw
夏痩せしそうだけど痩せない;;
アバター
2018/07/17 22:49
こんばんは#
青ガチャあと4つ
しかしアーモンドが3kg当たった!
アバター
2018/07/17 22:41
こんばんは★暫く猛暑日が続きそうですね。おやすみなさい (〃^∇
アバター
2018/07/17 22:28
今晩は☪
連日の暑さで冷たい物の摂り過ぎで胃腸の調子と頭の回路の調子が悪いです(;´Д`A ```
青がチヤ目玉3個ゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
私は目玉は未だ出ずお互いに頑張りましょう*:゚❤ネッ!!
アバター
2018/07/17 22:20
こんばんは☆連日の酷暑ですが気をつけてお過ごしください
アバター
2018/07/17 22:07
♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥こんばんは✿この暑さはまだまだ続くそうです。台風も避けていきました
アバター
2018/07/17 21:52
こんばんは♪
熱中症は怖いですね。不調を感じたら早めの対処をしなくちゃ、ですね。しみじみ。
アバター
2018/07/17 21:39
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は今朝から雨降りの一日です(・_・;)

少し涼しさを感じます(^_^;)
アバター
2018/07/17 21:25
こんばんは!
今週もよろしくお願いします~
アバター
2018/07/17 21:09
連休明け、つい、今日が月曜日と錯覚してしまいます(苦笑)

コイン、合わせると4000ですね。
それは凄いですわ。
3000コインは、一回ぐらいは、当たったような記憶があります^^;
アバター
2018/07/17 21:04
こんばんは✿
暑い日が続きますね><
シンシンさんも体調崩されませんように。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/17 20:52
こんばんは。今日は朝から夕方までずっと英語の仕事でした。英語いっぱいすぎてくらくらです。う~(><。
アバター
2018/07/17 20:47
 こんばんは 外はまるでサウナのようですね(^▽^;)

今日は友達と茂原までドライブしてきました^^
アバター
2018/07/17 20:36
こんばんは^^
猛暑の中3日ぶりの外出、お茶やらアクエリやら軽く1Lは飲みました。
補給補給(*_*;
アバター
2018/07/17 20:31
こんばんは。
3000C、1000C当選おめでとうございます!
3000Cなんて当たったことない気がします。
明日も暑そうだけど、がんばりましょう。
アバター
2018/07/17 20:31
こんばんは꒰*ゝωꉺ꒱
親戚から大きな桃が送ってきました。美味しそうです^^
アバター
2018/07/17 20:26
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/07/17 20:18
こんばんは~♪毎日暑いのにクーラー故障中。。寿命なのかな~~(。・´_`・。)
アバター
2018/07/17 20:04
こんばんわ^^
3連休はお盆の時期もあって親がめずら~しくwwあの暑さの中
お墓参りに出かけたのでお留守番して伯母の食事の介助とかで家居ましたが
連休の最終日には友達とランチとかおしゃべりして来て
どこみても夏物がsaleで誘惑に負けて友達と夏服を爆買いしたあとは
毎回自己嫌悪中なの(ノω・、) ウゥ・・・この暑さで体調を崩されませんように
アバター
2018/07/17 20:04
こんばんわ♪
37℃を経験したら今日の最高気温が33℃なんてどうって思えなくなりましたw
でも最近暑いのでペットボトルの冷茶ばかりで
ちゃんと急須で淹れたお茶を飲んでいない…
新茶が古くなってしまうので毎日ちゃんと淹れることにしましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
STP(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/07/17 19:54
こんばんは(*^_^*)

今夜は五目焼きソバ❤焼き茄子とピーマン❤キャベツツナサラダ❤
アバター
2018/07/17 19:40
こんばんは~^^
本当に頭から湯気が出そうな感じですね~
水分補給も忘れないようにしていますが、適当な量かどうかは分かりません^^;
シンシンさんもお気を付け下さい(*^-^*)
アバター
2018/07/17 19:12
今晩は。
連日の猛暑日と熱帯夜に体力消耗します。
シンシンさんもご自愛下さい。
アバター
2018/07/17 18:54
こんばんは^^
コイン当選良かったですね♪
無料コインでも嬉しいですよねw

本当に買物に行くだけでもジリジリ焼けて湯気が出そうでした(´ー`A;) アセアセ

暑さに負けず素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2018/07/17 18:39
こんばんは♪
今日も冷房の効いた部屋から1歩出ただけで汗が噴き出る暑さでしたが
こちらでは地震後屋根瓦の修理をする家が多く
35度を超える暑さの中一生懸命お仕事をしている職人さんがカッコいいです!(^^)!
アバター
2018/07/17 17:52
☆シンシンさん
☆(✿✪‿✪。)こんにちは~♫☆

今日もぴっかぴかの晴れマークでした☀
洗濯物はよく乾くけど暑過ぎです☆
この時間でも暑く外に出られません☆

水分、塩分補給しっかりしてね☆
アバター
2018/07/17 17:42
こんにちは^^

いつまで、この猛暑が続くのでしょうか。
熱中症に気を付けて下さいネ(*^_^*)
アバター
2018/07/17 17:42
こんにちは♪
毎日暑くて既にうんざり(- -)...
しばらく続くようですので体調にはお気をつけ下さいませ✿
アバター
2018/07/17 17:34
いや~暑すぎますね。
エアコン、9時半に耐え切れずスイッチオン。
外に出るには、勇気がいりますね。
アバター
2018/07/17 17:33
こんにちわ∩(・ω・)∩デジカメとかワイヤレスとかゲットできても
SDマイクロとかブルートゥースアダプターとか機械音痴には悲劇
アバター
2018/07/17 17:02
こんにちは。

今、ブドウジュースを飲みました。
いくらでも飲めます。
アバター
2018/07/17 16:59
こんにちは(^^♪
猛暑続きで参りますね~^ ^;
こまめに水分補給が必要ですね。
夜はビールですね~♪
アバター
2018/07/17 16:42
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/17 16:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/17 15:48
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/17 15:45
こんにちわ
アバター
2018/07/17 15:41
暑いですよねぇ。

ついに昼間からクーラーを入れてしまいました。
(仕事に出かけていることが多いものだから。)


今日は久しぶりのお休みで病院へ行かなくてはいけないのに
出かける元気がありません。

シンさんもご無理なくお過ごしください(病院は行ってください)。
アバター
2018/07/17 15:25
毎日暑いですね
暑さに負けないように 水分と栄養と睡眠をたっぷりとってくださいね
アバター
2018/07/17 14:50
灼熱の中ご訪問ありがとう♪熱中症に気をつけて

素晴らしい1週間の思い出を貯めてくださいね☆
アバター
2018/07/17 13:48
こんにちわ!!
今日はスーパーへお買い物に行ってきました^^
建物の中はメッチャ涼しかったですw
アバター
2018/07/17 13:15
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡
今日も晴れて猛暑になってます。
最高気温が37度の予報、熱中症に注意ですね。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 
アバター
2018/07/17 12:57
こんにちは♪

は飲み会で暑いのでつい飲み過ぎ、帰宅後ベットに直行でした。今週もよろしくお願いします
アバター
2018/07/17 12:24
私もさっき、ガチャしたけど、お目当てのポシェットは、まだ出ず。
また明日頑張る^^
アバター
2018/07/17 12:06
暑いので、ベランダのお洗濯物で、涼を取ろうかと、
衣類に続き、今また、シーツ類の洗濯中(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.