Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


早く治す方法知りた~い

毎朝、起きるとどことなく身体が痛いということが続いていたのですが、今日は腰が痛くなっていました。普段通りの立ち姿勢にしたくても痛くてそれが難しい・・・。ちゃんと立てないと不便なことも多いし、動くのも遅くなってしまう。
伸ばすとか動かすとかする方がいいみたいだけど、何が1番いいのかよくわからない・・・。なるべく早く治る方法があるのならばそれを知りたいです。

アバター
2018/07/18 17:10
真珠の涙さん
ずいぶんと痛みがラクになったので、様子見したいと思います。
そもそもは寝てる環境が良くないのかもしれません。
アバター
2018/07/18 17:03
kiriさん
昨日に比べるとラクになってきましたが、まだ治っていないのでやろうと思います。
アバター
2018/07/17 19:07
こんにちは。

整形外科を受診されたらいかがでしょう。
アバター
2018/07/17 18:24
腰が痛いときはいろんな原因があることが多いからこれがいいとは言えないのですが。
足を伸ばして坐る長座で膝裏を伸ばして、前屈をすると腰の筋肉が伸びて痛みが緩和されますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.