Nicotto Town



研修遅れる

ニコットおみくじ(2018-07-18の運勢)

おみくじ


本来なら9/7に卒業できたのに、
11/11になってしまう。

3回までは補講無料と書いてあったので三回休んだ。

でも授業はグループワークなので
補講の人数が3人いないといけないのだ。

今回は3人いなかったらしい。

先生とふたりでグループワークっていかないのかなあ・・・

だからグループワークは嫌なんだ。

はぁ・・

職場復帰が遅れるなあ・・

でもどこかで体調悪いから伸びるのを喜んでる自分もいる。

アバター
2021/07/18 23:08
はっぴー♪ こむむー★

水分摂ってねー 家の中でも熱中症には 注意だよー

こっちは 梅雨明けした! と言っていたのに
 それ以降 ゲリラ豪雨や 曇ったり 蒸し暑かったり…
  身体が 壊れそうーーー(-_-;)

けど

夏の 熱射真夏よりは いいけどねww
アバター
2018/07/19 09:35
公務員ではなくて介護職ですけどね。
アバター
2018/07/19 07:05
がんばってください! 公務員の上級職員の研修制度な感じかしらん!!!
アバター
2018/07/18 23:57
のんびりやります^^
アバター
2018/07/18 22:31
延びちゃいますね~><
アバター
2018/07/18 22:10
でも資格の年数が危ないのよー
アバター
2018/07/18 22:06
はっぴーー
 11月は 気候的に丁度いいーw
アバター
2018/07/18 22:04
そうですね。
ちょっと焦ってたかも。
アバター
2018/07/18 21:34
急がず焦らずゆっくりと…って
神様が言っているのかもね。
アバター
2018/07/18 21:28
しょうがないもんね~
アバター
2018/07/18 21:09
こんばんは。
はじめさん、ドン( ゚д゚)マイです
アバター
2018/07/18 19:42
みことさん なにもやってないのですがね。
アバター
2018/07/18 19:41
ちゅらさん ぶしゃー
アバター
2018/07/18 19:30
お疲れ様です^^
アバター
2018/07/18 19:19
ぷしゃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.