Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月18日~)


こんにちは♪

ガチャ113弾コンプできました☆記念コーデですww

しかしまだ5日間しかまわしてない割りに早かった@@



7月18日は 光化学スモッグの日などがあります♪

光化学オキシダントの諸成分によって、

目や喉、皮膚などに刺激症状が引き起こされる。

これらの症状を光化学スモッグ障害と呼ぶそうです。

主な症状は以下の通り[9]。


目がチカチカする、異物感、流涙、痛み[9]。喉の痛み、咳[9]。

皮膚の発赤[9]。手足のしびれ(重症例)[9]。

めまい・頭痛・発熱(重症例)[9]。呼吸が苦しい、

呼吸困難(重症例)[9]。嘔吐(重症例)[9]。意識障害(重症例)。

熱中症とはまた違って怖いですね><


今週もあと半分?

素敵な思い出を心の宝石箱に貯めておきましょうね☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

6月18日に2匹測ったら前とまるで同じでしたよ@@


くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

皆さまにとって素敵な1週間になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/19 16:12
こんにちは♪^^
涼しいお部屋で引きこもり中なり~  q(・ェ・q)ルンルン♪
アバター
2018/07/19 16:12
今日は!色ガチャ駄目でした!ウワーーーʕll;ᴥ;ʔーーーーーン!!!!!!!stp☆
アバター
2018/07/19 16:02
こんにちは♪にこみせイベント始まりましたね〜
アバター
2018/07/19 15:42
こんにちは。
お水を飲もうとして出したらお湯が出てきた、というのはよく分かります。
こちらも同じ状況ですから。昨日よりは多少下がっているとはいえ、今日も
異常な暑さです。熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2018/07/19 15:40
ニコ店出遅れた~!!ガチャ回す予定もないので手持ち貰えるかしら^^;

外の水道だと熱湯が出て来るよ~w
アバター
2018/07/19 15:39
こんにちは♪ 暑いですね~(;´∇`A`` 当方も上水道からほどよい湯加減の水がでますw
アバター
2018/07/19 15:25
こんにちは^^ 青ガチャ113弾、コンプ(*^^)v 
今回は早かったわ^^
アバター
2018/07/19 15:11
こんにちは~

今日も猛暑に。
でも頑張ってリハビリ、郵便局に電動車いすで行って来ました。
暑かったです!
アバター
2018/07/19 15:00
シンシンさん、こんにちは♪

あら、コンプリート早いですね^^
私はまだまだです(笑)

昨日はサウナの中をふわふわと……^^;
歩いて参りました。
まるで、自分が不思議な夢の中にいるようでした。

……そうですね。蛇口をひねってもすぐには冷水が出ないのですね。
シャワーから思いがけず熱いお湯が出たり。地面が熱くなり過ぎているのでしょうね。

暑さに負けないように……ご自愛下さいね。

P.S.ニコみせ、メンテ中のようですね。残念!
アバター
2018/07/19 14:57
こんにちは
にっくきウサギ軍に三連敗したので
心はヒエひえですわw(>_<)
アバター
2018/07/19 14:30
こんにちは、晴れて酷暑です。
お昼は、スーパーの穴子巻き・オクラお浸し・鶏竜田揚げでした。
アバター
2018/07/19 14:21
☆╹◡╹。)こんにちは☆

湿度が74%もあって、冷房の部屋から出るとむわぁ~ん状態です><
たまには温かい飲み物を入れないとね^^
アバター
2018/07/19 13:53
こんにちは。
明日から1泊2日で北海道へ墓参りに行きます。
日曜日もダウンしていますのであしからず~

素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/07/19 13:48
☆シンシンさん
☆(。✪‿✪。)おはようございます☆

今日からのニコみせイベント頑張りましょう☆
可愛いアイテムだったらいいね☆
アバター
2018/07/19 13:32
✿こんにちは✿今日から色ガチャとニコ店の連動イベですね~。
アバター
2018/07/19 13:17
こんにちは♪今日も暑いですね~(;´Д`)こまめに水分とって乗り切りましょう~✿
アバター
2018/07/19 12:58
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/19 12:49
こんにちは♪
庭の紫陽花が一輪だけまだ咲いていますが
もう頑張らなくて良いよと言ってあげたい状態^^;
アバター
2018/07/19 12:46
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪夏バテ防止にフルーツどっちゃり持ってきました~
アバター
2018/07/19 12:23
しばらく猛暑らしいので、
とにかく、涼しげなコーデを考えて行きたいと思います(・_・;)
暑いよう・・・
アバター
2018/07/19 12:15
こんにちは~^^
エアコン効かないので大きな冷蔵庫かほしいです中で幸せ感じたい~^^
アバター
2018/07/19 12:10
こんにちは。
昨日Googleを偽ったフィッシング詐欺ページらしきものが開き焦りました(;´・ω・)
アバター
2018/07/19 11:54
こんにちは♪今日のステキとお水です!
アバター
2018/07/19 11:39
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/19 11:05
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

カラスやネコに荒らされる為、ゴミ出しが当日朝のみに。。。
お仕事の関係で出せない時があるので
この時期非常~にツライものがあります!!
アバター
2018/07/19 10:59
暑い時には、喉が渇く前に水分補給ですね!
アバター
2018/07/19 10:50
シンシンさん、こんにちは(*^^*)
青ガチャコンプおめでとうございます!
私はあと1つ…コンプ目指してがんばりますよ~~~

私もサウナ行ったことないけど、外に出るともわ~んと熱気が凄いですよね。
熱中症、お気を付けくださいね^^
アバター
2018/07/19 10:23
おはようございます
サウナに行った事がないですか~?
暑いけど気持ちよい汗を流せますよ~^^
その後はさっぱりします(*'▽')
アバター
2018/07/19 10:09
おはようです♪
ホント!外はサウナみたい~~( ゚Д゚)
お祝いメッセありがとうです☆彡」
アバター
2018/07/19 09:28
おはよう~外はサウナよね((+_+))暑い~暑いので体調気をつけてね。
アバター
2018/07/19 08:15
おはようございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾今朝は普通の朝でした。朝から暑いでふ。
アバター
2018/07/19 07:24
おはようステプ♪暑さに負けずに頑張って過ごしたいです。><
アバター
2018/07/19 07:12
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/07/19 07:03
おはよう♪
脳みそ焦げそうなくらい暑い
今日は美容院いってスッキリしたいです
アバター
2018/07/19 06:09
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~
アバター
2018/07/19 04:33
おはよう御座います、この暑さ馬路半端ないですね><気をつけてね★
アバター
2018/07/19 03:20
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「小さな恋の歌」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/07/19 01:36
こんばんは♥
いつになったら過ごしやすくなるのでしょね日中のお出かけご用心下さいね♥(*´ω`*)
アバター
2018/07/19 01:26
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/19 01:25
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/07/19 01:20
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/07/19 01:10
こんばんは^^
連日38度近くでもうげんなり^^;前倒しで今お盆休みほしいわ^^;外出したくないし;;
アバター
2018/07/19 01:09
こんばんは♪40℃の所もあったんだね…アスファルトの上で目玉焼き!焼けるかも…(*_*)
アバター
2018/07/19 00:52
こんばんは。夜になっても暑いです。
アバター
2018/07/19 00:28
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね♬

昨日は40℃近く迄上がり~ヘロヘロ状態でしたσ(^_^;)アセアセ...

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/07/19 00:09
こんばんは。すてぷのお届けですヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2018/07/18 23:57
こんばんは。今の日本の暑さは、専門家によると、もはや
災害の域に有るとのことです。ますます注意です!

私達が体感する気温は、気象庁の発表のプラス5度だそうです。
ということは、35度の時は40度!!
アバター
2018/07/18 23:44
(๑◠ܫ◠๑)ノ゙♬こんばんわ♬
ほんとですね。外はムンムンサウナの中にいるような感じですね
水分もこまめにとって熱中症対策しっかりと^^
アバター
2018/07/18 23:15
こんばんは~

体育館はサウナですよw今週は、月曜(2チーム)、水曜と練習に行きましたが・・・もう立ち止まると滝のように汗が流れます^^;
熱中症にならないように、気をつけましょうね~
アバター
2018/07/18 23:13
ご訪問ありがとう。
今日は40度超えたそうですー。(><)
アバター
2018/07/18 23:11
こんばんは^ ^こちらは39℃超えの猛暑で、昼間外に出たら風が暑くて息苦しさを感じる程でした^ ^;
アバター
2018/07/18 23:03
こんばんは。
毎日毎日、どうしてこんなに暑いのか・・・
熱中症の患者が増えていますのでお気を付け下さい。
アバター
2018/07/18 22:57
今晩は☪
27日の夏祭りに子供達に出すお菓子や飲み物買いに行って来ました♫
暑かった(◎_◎;)
アバター
2018/07/18 22:57
こんばんは(∗∂ο∂∗) 今日の最高気温は39.2度でした
アバター
2018/07/18 22:54
こんばんは♪

今日は朝から30℃越え、そして今季初のセミの鳴き声を聞き本格的な夏が来たと実感しました☆
アバター
2018/07/18 22:52
こんばんは。5連休終了~ヽ(;´Д`)ノ 洗濯物はよく乾いたけど、ここまで猛暑は辛いね。

案ガチャはタンクトップが出ればコンプ。普通品なのに本当に出ない時は出ないよね。
アバター
2018/07/18 22:36
こんばんは♬ 訪問どうもありがとう(*´▽`*)
アバター
2018/07/18 22:13
今晩は♪ 毎日暑いですね^^; 熱中症にお気をつけください☆
アバター
2018/07/18 22:10
こんなに暑いと、外仕事の人達は、ほんと大変だろうなぁーって思う
アバター
2018/07/18 21:58
こんばんは~。急ぎ足ステプです。暑いの暑いの飛んでけ~( `ー´)ノ~☼
アバター
2018/07/18 21:39
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

連日の猛暑のせいか冷たい物ばかり取ってる為食欲が~~
このままでは夏バテ一直線コースに突入しそうです><
アバター
2018/07/18 21:38
こんばんは♪「
「溶けそうな危険な暑さ!」なんて表現の天気予報は初めて聞きました( ;∀;)アツイ~~
アバター
2018/07/18 21:36
こんばんは(^^♪
暑さに負けない様ジムで体力づくり頑張ったわ。
ご褒美は夜のビールね^ ^;
アバター
2018/07/18 21:31
こんばんは。
本日のお水と素敵のお届けです❀
すずらんの合成で連続ミラクルしました。
アバター
2018/07/18 21:25
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も天気が悪いので、気温も低めです(^_^;)
アバター
2018/07/18 21:20
こんばんは、いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/18 21:15
こんばんは(*^_^*)今夜はざるうどん❤アサリのかき揚げ❤夏野菜の天麩羅❤
アバター
2018/07/18 20:51
こんばんは^^
ついに岐阜で40℃いったそうですね…
熱のこもる倉庫内作業いつしようか悩み中です><
アバター
2018/07/18 20:46
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/07/18 20:45
こんばんは! 
お昼を買いに外に出たら、5分で焦げそうになりました……あっつ……(;'∀')
アバター
2018/07/18 20:42
こんばんはwほんと 日傘ないと歩けません
アバター
2018/07/18 20:30
こんばんは♪
最近、猛暑に慣れてきた感じがしていますw麻痺してるんでしょうかw
アバター
2018/07/18 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は今田舎に住んでいますが
元々は(笑)都会育ちで 学生の頃
光化学スモッグ注意報が出て
休校になったことがあります
色々心配な事ありますよね(;^ω^)
アバター
2018/07/18 20:26
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/07/18 20:24
訪問ありがとう^^
シン様も熱中症には気を付けてくださいね

疲れてるから私もディアちゃんに フミフミされたいぞ~;▽;
アバター
2018/07/18 19:56
こんばんは~♪ 
ついに40℃超えが出てしまいましたね…この夏を乗り切れるかな(◞‸◟)
アバター
2018/07/18 19:48
こんばんは。夕方に草とりやったら汗です。
体調注意して夏を乗りきろう
アバター
2018/07/18 19:43
こんばんは。ビーチ広場3がオープンしたので早速行ったところピンクのクジラを見ました。
コイン当選おめでとうございます♪
アバター
2018/07/18 19:39
こんばんは~
毎日暑すぎですね
水分補給して熱中症に気を付けたいです
アバター
2018/07/18 19:38
こんばんは(^^)
本当に連日溶けそうなお天気ですね。
今日はペットボトル2本飲みながら お仕事してお買い物。
トイレに行きたくならなかったのは汗のせいですね。
帰宅後のシャワーと冷たいノンアルが美味しいです。
アバター
2018/07/18 19:33
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤

青ガチャ113弾コンブ、(,,-ω´・)bおめで㌧♪

今日も暑くて38度と、今年の最高気温になりましたヽ((◎д◎ ))ゝ

お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫ 


アバター
2018/07/18 19:23
こんばんは^^
113弾もうコンプですか??
おめでとうございます!!
涼しげなコーデいいですね♪
私は回すのサボってましたw
アバター
2018/07/18 19:11
ありがとうございます。

暑い一日がようやく終わりそうです。
アバター
2018/07/18 19:09
こんばんは♪ 
青ガチャコンプ、おめでとうです~♪(^O^)/
今回はいつもより目玉の出現が良かったような気がします。。
私もやっとタンクトップ(中々出なかった!w)が出て青ガチャコンプ♪

ピンクの帽子が可愛いですね~♪( *´艸`)
アバター
2018/07/18 18:37
こんばんわ♪
ラフレシアを始めた。早くツリーハウス合成できるといいなw
アバター
2018/07/18 18:13
こんにちわ∩(・ω・)∩100均のヘッドホンからパナソニックにしたら全然音響が違ってました。
アバター
2018/07/18 18:03
暑さきついですね~(/´△`\)
外を移動してるだけでもういっぱいいっぱいです。
シエスタがほしくなります
アバター
2018/07/18 17:38
こんにちわ♪
7周年記念をいただきましたので2011年のアイテムでご挨拶に参りました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)
アバター
2018/07/18 17:30
こんにちは^^♪ 
毎日暑いですね~お身体に気を付けて~ サウナのようですよ~ (@_@。
アバター
2018/07/18 16:52
こんばんは
おおネ兄コイン獲得w
アバター
2018/07/18 16:46
こんにちは。
色々巡ってみて銀行が一番涼しいと感じました。
アバター
2018/07/18 16:24
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 暑すぎてエアコンつけっぱなしですw
アバター
2018/07/18 16:18
熱中症がたくさん出ていますね。
気を付けましょう!
アバター
2018/07/18 16:04
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、猫ちゃんに親バカになるお気持ち良く分かりますよ。

 可愛いですよね~^^

 其れと暑さに注意して、ご自愛ください。

 涼しい所になるべくいてくださいね。
アバター
2018/07/18 15:47
アッという間の5コメですね
それにしても異常な暑さですね
小学1年生のお子さんも熱中症で亡くなられています。
通勤の行き帰り片手にペットボトル持ってちびちびのみながら
帰ってくださいね ご家族様もお大切に 
アバター
2018/07/18 15:23
こんにちは、今日も晴れて猛暑です。
お昼は、オレンジとイオンのトムヤムクンヌードルでした。
アバター
2018/07/18 14:55
こんにちは~^^
はじめまして~ランダム訪問です
ごちそうさまでした~m(_ _)m
アバター
2018/07/18 14:48
こんにちは♪ 
これだけ夏日が続いても 梅雨明け宣言が出ないのはどうしてなのでしょうか。
不思議です。
アバター
2018/07/18 13:44
こんにちは☀
昼まで外出したら暑さに疲れて眠いので巡回後は少しお昼寝します(。´-ω-`。).zZZ.
アバター
2018/07/18 12:09
こんにちは。
買い物3件ハシゴ…部屋の中がサウナになっていました。
虫も増えてきた気がするぅ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.