Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ただいま元気に仕事ちゅう~ 



ご無沙汰してます~~~ ε=(((((((( *・`ω・)っ

なんか立て続けに特急仕事 (超特急含む) が舞い込み、もう1週間ほどバタバタします。
土日くらいはご挨拶めぐりをしたいと思っておりますが~。
ちょっとズレるかもしれませんー。

よろしくお願いします~。



昨年のように、ついウッカリ、ログイン癖を抜いてしまわないよう
気を付けまーーーす ヾ(≧▽≦)ノ゙

.

アバター
2018/09/24 17:35
和ちゃ~ん^^お仕事頑張っていますかぁ?
お暇になったら~ニコに遊びきてお顔見せてね❤^^

今。。ニコ店イベで10周年記念ケーキ貰えますぅ。
小麦2個、苺1個、生クリームで作れますぅ。
余裕あって興味あったら作ってみてね✿かわいいよ(´▽`)
またね~♪
アバター
2018/08/28 18:25
和さん。。お元気ですか✿^^
ニコ店開店してるので。。INしてるのね♪
ぉ仕事落ち着いたら。。またニコに遊びにきてねん❤ర‿ర))ノ”
アバター
2018/08/02 17:59
カミーユ×ベアトリクスでホラー書きました
暇になったら読みに来てね〜( ´∀`)
アバター
2018/07/22 17:45
お疲れ様ぁ✿^^
私も連日22時過ぎまで仕事で。。バタンキュ~ㆀでしたw
20日で山場は越えたけど。。またじきに山場がㆀww
この土日が一時の休息です♪w(*´ェ`*)ゆっくりんこしてます✿w
猛暑なので。。疲れがでやすいと思いますが。。熱中症には気をつけて
頑張ってね~✿。。ログインもね♪"d^^w
アバター
2018/07/20 23:35
リアあってのニコタですもの~。
お仕事に集中です~~。
夏バテ注意。
アバター
2018/07/20 02:33
乙ですぅ^^和ちゃん
ファイティン!ダネ
猛暑なので体調崩さないようにね。
アバター
2018/07/19 08:20
お疲れさまです^^
忙しいのは暇よりはいいんだろうけど
お体大事にしてくださいましね^^
アバター
2018/07/19 07:49
暑いのに大変だねぇ。
順調に終わりますように^^
アバター
2018/07/19 00:02
カラダ壊さんとがんばってください^^ 
アバター
2018/07/18 23:33
お〜 最近暑すぎるし体調は気を付けてね〜
お疲れちゃ〜ん(●´ω`●)
アバター
2018/07/18 23:15
元気そうで何よりです〜
おやすみ〜( ◠‿◠ )❤︎
アバター
2018/07/18 21:18
暑いからなぁ
とにかくよく寝ることだよ
お疲れさん!
アバター
2018/07/18 20:02
お疲れ様。
倒れない程度にファイトですよ。
アバター
2018/07/18 19:56
ホント、挨拶とかはいいから ログインは忘れないでくれww
私は15日に仕事の山場を越えたのでやっとのんびりできてます。
こっちは殺人的に暑いじぇーっ
アバター
2018/07/18 19:49
お疲れ様です~(人*´∀`)+゚:。*゚+
異常に暑いから気を付けてね~

アバター
2018/07/18 19:13
特急も超特急も頑張ってくださいね〜♫
巡回はしなくてもログインだけは忘れずに^^
アバター
2018/07/18 19:04
がんばれ^^
帰ってきてね、待ってるよ。
アバター
2018/07/18 19:02
バテない程度にがんばってー!!!
ついウッカリってーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.