Nicotto Town



Windows8・・・

 はい、もうWindows7買わない・・・ だってもうWindows8が開発されてるし、10月22日発売決定してるけど、Vista使っている人からすれば、これはムカツクねーーー 理由、何も変わらないのに、アップグレードに約15000円・・・ 無償で提供すべきだねーーーこれは・・・SP2のようにwww

 もうねーーーWindowsはXPでいいと思った・・・ もしくわVistaで・・・ それ以降はMacだなwww 

アバター
2009/10/04 14:07
マジ???

もうWindows8開発させてるの??

あ~~~あ!!
アバター
2009/10/04 12:52
マイクロソフト・・・・ヤバイよ。
Google Apps、これ企業が利用しはじめてるわ。
Googleどんどん企業にも入り込んでいくんじゃないかな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.