Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2018-07-19の運勢)

おみくじ


久々のニコ吉だな~
なんかいいことあるかな?

今朝はエアコンいれて寝たのに
朝方同居人がエアコン切って暑くて目が覚めました。

クールタイプのシーツってほんとに涼しいのかな?
朝方気温が暑いんじゃなくて、
体温で布団が暑いんです。

もちろん上はおなかだけにかけていますw


アバター
2018/07/20 22:09
融けるほど暑いの?大丈夫?
アバター
2018/07/20 22:08
俺、融けてきたので、今日はのんびりとお仕事、してました。
アバター
2018/07/20 00:19
あっぴー やっぱ最初だけなんだ?
アバター
2018/07/20 00:18
サクラさん やっぱりおなかは守らないとね♪
アバター
2018/07/19 23:53
はっぴー♪
 クールタイプのシーツ 安いのでも 高いのでも ダメだった・・
  最初の 1ゴロンだけ 冷たいのw
   後は あちー(;´Д`)ww
アバター
2018/07/19 23:22
こんばんは、はじめさん。
クールダウンの大物・小物増えましたよね。
善し悪しが区別しにくいです。
私も暑くて布団を跳ね除けたりするので、お腹と
背中は守れるようにハーフケットをぐる巻きにして
寝てたりします(笑)
アバター
2018/07/19 21:58
うん、手のひらとかあったかいもんね~
アバター
2018/07/19 21:51
寝ると体温高くなるよね…
そのせいかな?
アバター
2018/07/19 20:19
布でしょ?なんかほんとに効くのか迷うのよねえ
アバター
2018/07/19 19:17
クールのシーツって効くのかなぁ。
私も使ってみたいです^^
アバター
2018/07/19 15:48
そうなんだ?
アバター
2018/07/19 14:57
シーツ、結構、効きます!!
アバター
2018/07/19 11:33
くだってます~ でも食欲あるから大丈夫!
アバター
2018/07/19 11:27
おなか、大丈夫ですか??(^^;
エアコンで冷えると・・・・・・ェラいことになりそうですよね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.