Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


炎天下6日連続


今日は多少雲がかかって昨日程は気休め程度ですが何とかなりました。


しかし当然数時間外に居ますと汗だくです。

体重も数週間で1.5kg減り53kgスタイルは良くなりましたが(笑)

こう暑いと怒れて来ます特に野党

本当に野党のやる事はとことん屑で被災地の人達無視して

内閣不信任案出してもうこれはタチの悪い冗談にしか見えない。

当然の如くこの不信任案は否決こんな時にもりかけの話よく

出来るな?思いました。

こんな物否決されるに決まっています。

東北の時も原発汚染の被害の責任やらで管直人は

内閣不信任案を出されましたが一定の目処が立ったら辞めるで

否決要するにこいつが否決されたのに今の段階で

可決すると思っている野党自体本当に被災地の人間ならびに

国民を呆れ返す訳ですよ

今日で真夏日6日連続これは観測史上初ですこの6日の間

野党全員炎天下に置いて熱処理させた方が良かったかもしれません。

どうせ解散ちらつかせるとびびる屑ですから(笑)
 

アバター
2018/07/21 15:28
このまま続きますとそうなるかもしれませんね?タダ弱くなった後台風が…
アバター
2018/07/20 16:52
また水不足とか言い出しそう



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.