Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


8日間連続


名古屋市等猛暑日が8日間連続で又記録更新


この猛暑来週の水曜日まで続きそうで

結局台風9.10号は猛暑を救う神にはなる所かこの台風の湿った空気が

更に

猛暑の原因となる高気圧を活発化させてしまっています。

そん何ですから両親にバテ無い様に鹿児島産のうなぎ食べさせました。

私自身はお金有りませんからインスタントラーメンで

済ませました(笑)

それに食欲殆ど有りませんから(笑)

アバター
2018/07/22 13:56
私食べるの余り好きじゃ無いんですよPCやゲームする時物食べるの嫌い何ですよ機器に油付着して嫌ですから
だから安い物で充分です。
アバター
2018/07/21 18:59
それって痩せガマン?
いやあ、鰻でスタミナを。
Blog止まってもいけませんから。^_^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.