Nicotto Town



日曜は寝る日

ニコットおみくじ(2018-07-22の運勢)

おみくじ


同居人が日曜は休みなので寝る日なのです。

あ!エアコン消された!

ぱんいちで寝てるのが悪いんじゃん!

蒸してるのよー

だから一人暮らしがいい。

唯一のライン友も今日オープンキャンパス(学校見学)でいない。

こりゃもう寝るしかないな。

アバター
2018/07/22 22:11
こんばんは、はじめさん。
えーっと、以前に部屋に鍵を取り付けられない扉だって言ってましたよね?エアコン、一部屋に1台じゃないんですか?一緒に使っていると好きな気温や時間が合いませんよね…
アバター
2018/07/22 22:06
エアコン無しで眠れた?(心配)
アバター
2018/07/22 20:46
今は起きてるよー
思ったほど眠れなかった~
アバター
2018/07/22 20:14
はっぴー♪
 あちーから 寝ようね?w
  今も 寝てる?( ゚Д゚)??
アバター
2018/07/22 10:26
でもエアコン消されたんです!
アバター
2018/07/22 10:15
寝ると決めた時って気分いいよねー^^
アバター
2018/07/22 09:45
うんうん ひとりだと自由~♪
アバター
2018/07/22 09:43
1人だと自由にできますものね~!

寝るなら涼しい部屋の方がいいですよね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.