Nicotto Town



んー

今何がしたいだろう?

メイリアちゃんやにーなちゃんの記事を見ていて
なぜこの人達はこんなにもきらきら歩いていくんだろうって思った

僕の6個上のおねえさま

でも僕はきっと6年経ってもあなたのようにきらきら歩けない
夢を持てない
目標を持てない

なんでかな

なんのために生きてる?

ずっと保ち続けてきた真面目のレッテル、

自ら剥がし始めたね、
落ちこぼれに唐突になったね

こうなってみて逆に広がった世界もある
真面目の時には関わらなかった子達とか。

でも逆に真面目の子達とは関われなくなったし


んー

何が言いたいとかはないんだけどさ

何を思って生きれば良い?


今もう結構、
生活に前向きになれなくて
多分だからこそ堕落してるんだけど

なにか目標がないとさ

でもそんな前向きに生きらんなくてさ



どうすればよいんだろ

僕は何を思って生きればいい?

ぼくはいつまで





あー

いつになれば生きたいと思えるようになるんだろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.