Nicotto Town



はー

今日は2019年6月14日ですヨ

僕は二週間ずつここに来たくなるんだろうか?

眠いなあ
今日も学校だるすぎィ

やりたいことが何もありませんね

現像難しすぎるしマジで

マジで難しすぎるって

パソコンというか機械めっちゃ苦手なんだよ俺知ってる?
いやじゃあなんでカメラやってんのって言われると
まあただの自己満なんですけど

あー
あじさい撮りにいけばよかったなあしくじり
もーそろ散るやら?今か?
今ねー、微妙に時間がないんだよ
日曜に行くか?
ってどこに咲いてるんよあじさいちゃん
僕の家の周りには咲いておりませんが??????

実家の方だったら咲いてた気がするなあ
うーん
姉貴の方はどうだろう
咲いてるなら日曜はカメラやなあ
あー

現像しよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.