Nicotto Town



夏休み


今年の夏はトクベツ暑いらしい?
向日葵も朝顔もぐったりしてる。
我が家には扇風機しかいまだに無いと言う。

貧乏だとかーそういうのじゃ無いけど。
心頭滅却だとかー
暑いと思うから暑いとかー正直どうでも良い!
エアコンとは言わないからクーラー買って欲しい。
こうやって毎日ラジオ体操にも出てるし

心の中じゃこんな時に限って学校が近いのが裏目に出たと思うけどね
お陰で遅刻せずに余裕だったりする。
耐えきれない暑さの為にどうやってクーラーを手に入れようか?
若いからとかーそんなのどうでも良いから!
エアコン買ってー

駄目ならクーラーでも良いからさー。

*レトロ目指して玉砕w

アバター
2018/07/28 01:38
ありがとう御座いますー精進します
アバター
2018/07/27 16:14
かわいく書けてるじゃん
アバター
2018/07/25 11:24
ええっハードル上げるしー
アバター
2018/07/25 11:22
あいあい。楽しみにしてるね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.