Nicotto Town



30分のチャリ往復

ニコットおみくじ(2018-07-25の運勢)

おみくじ


今日は病院の日。

13時予約なので 真昼間にチャリで30分の病院にいきます。

紫外線が怖い~~

暑さもすごいだろうな~

長袖で行くけど。

水分とっていこう~

アバター
2018/07/26 00:23
電動自転車だから速いのです~
アバター
2018/07/25 21:55
はじめさん、こんばんは。
真っ昼間に自転車で病院って…私だと自転車こぐの
遅いので、風を感じるほどスピード出た事無いです~
だからいつも暑い~ww
アバター
2018/07/25 21:02
意外と自転車で風がでるから暑くなかったよ~
アバター
2018/07/25 20:52
はじめさん…大丈夫だった?
アバター
2018/07/25 20:18
それが、自転車で風をきってたせいか、そんなに暑く感じなかったんですよね~
アバター
2018/07/25 19:25
いやぁ、倒れるレベルで暑いですよね~(* ̄□ ̄*;
お疲れ様でした!
アバター
2018/07/25 14:58
それが自立支援も期限がきれるといわれてあわてて市役所もいってきたわー
暑さはそんなでもなかったけど、
自転車のサドルが痛かったわw
アバター
2018/07/25 12:27
病院予約暑いね><
薬貰ってすぐ帰ってきてね。
エアコンつけて休まないと^^
こちらも室内で34度ι(´Д`υ)アツィーです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.