Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


物の見事に熱中症


最近お使いに行った後偏頭痛置きますので熱中症かもしれませんと


お医者さんに行きましたら

「しれませんじゃないです熱中症その物です。」言われました。

どうも

暑い所から急に涼しい所へ入ったからその温度差で頭痛が起きるとの事

その為お薬ください言ったら

「飲むと更に水分低下する恐れが有るから駄目死ぬ可能性有るから。」と

対策は前頭部を冷やす(要するに熱さまシートを貼る)ことだそうです。

そして余り日中余り外歩かない様にしかしですね…

生活有りますから私も(笑)夜の支度とかお昼とか主婦では有りませんが

忙しい(笑)そして

「煙草辞める様に」辞めてますよー1日13本ですよー?

「煙草事態辞める様に」それは無理です。

それが無いと私は体調余計悪くなります四カ月入院してて煙草辞めてたら

余計血圧上がりましたし(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.