Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


死刑反対派ですが


よく死刑廃止とか言いますがこれ戯言としか私は思えないですね。


過去私はその将来的に公正を期待して死刑回避した事件を知っています。

しかしその者は公正する所か再び逮捕しかもその殺人の前歴をも

利用していた。

そして宅間守、金川真大、山地悠紀夫、神田司、宮崎勤等

その公正せず殺ししてるじゃないですか特に宅間守、金川真大、神田司は

その犯行を死刑執行まで反省しなかった特に神田司は刑務所でその事を

自慢して威張っていたともう一つ例が有ります岩手県母娘殺人犯

若林一行は当初罪状を認め死刑になる事は覚悟出来ていると法廷で語って

いましたが結局は印象良くする為のお芝居本当に死刑になった後

トンチンカンな事言い出して否認しかも当人はたった二人殺して何で

死刑?と思っていたとの事二人殺したら立派な死刑の理由になりますが?

そういう殺しても何とも思わない死刑囚が多いんですよ今の日本は

E7の死刑反対派はそこの所良く考えて欲しいその死刑反対派の国の殆どが

その場で処刑するパターン有りますから殆ど説得力が無い

死刑反対派の人間は少し今の日本の死刑囚の現実を見た方が良いですね。

アバター
2018/07/27 12:31
夢芽さん初めまして昔日本は恩赦が有りそれでも公正しませんから向こうに取っては厳しくしてると思い込んでいるんですよ私は裁判所はもう時代がもう変わって来ている事を把握して頂きたいそして死刑反対派も
今宅間守やオウム真理教のように反省しない犯罪者そして再犯犯す人間多いそれを考えて死刑反対派を唱えて頂きたいです。
コロボックルさん確かにでも7月中に全員執行は驚きました。
裕華さん初めまして実際当時未成年だからって凶悪犯罪犯して今出所しその後その事件を脅し文句に使っていますしね法律もおかしな所多くて後証拠が見つかっても既に判決が出ているからもう無効ってのも
問題ですね今再犯して当たり前の時代死刑反対派の理論等寝言は寝て言えって話です。
アバター
2018/07/27 01:52
初めまして、広場からお邪魔してます。
日本では、死刑にならない場合、無期懲役しかないので20年くらいで出て来ちゃいますからね…。
そして2人以上殺してる場合、再販率も高い。
仮釈放無しの終身刑が出来れば、死刑廃止も有りかもですが、現行の法制度では殺人犯野放しなるので、有り得ないですね。
アバター
2018/07/26 19:35
現実、天皇陛下が変わられるので
恩赦がありますよね(公表の向きにも、内々のものまで恩赦はあります)
恩赦がオームの連中にあったなら、世の中はぜったい許さないでしょう。
どうしても恩赦をオームには与えられない以上ぅ、今年中に死刑にするしか無いと思います。
大臣も嫌でしょうが
天皇陛下が上皇様になられる以上、オームの死刑にはハンコウを押さない訳にいかないデス。
アバター
2018/07/26 16:19
広場からお邪魔します
日本には、どうして、終身刑とか、懲役100年とかないんだろうと思います
でも・・・重罪を犯した人間を税金で食べさせておくのも微妙かな・・・
無期と死刑の間が広すぎると思います



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.