Nicotto Town



メンテ

ニコットおみくじ(2018-07-26の運勢)

おみくじ


今日のメンテはいたかったー

眠れなくてでも布団に横になってて、

耐えきれずに5時にPCたちあげたら

メンテ中・・・

9時まで眠れず、

12時に起きてお昼食べて

またすぐ眠くなって寝て

友達と時間が全然あわなくて・・・

会話できないうちに 15:30に今度は友達が寝るとww

悔しいから自分もまた寝ます~

アバター
2018/07/27 09:01
ほんとすれ違いの一日でした~
アバター
2018/07/27 06:51
すれ違いの1日でしたね~(;´Д`)
アバター
2018/07/26 23:09
起きてきたと思ったら
水の飲みすぎで体調が悪いと横になっちゃったー
アバター
2018/07/26 23:00
果報は寝て待て、だよ~
そのうち、なんかいい事あるかもね~w
アバター
2018/07/26 20:01
一日損した気分です~
アバター
2018/07/26 19:59
こんばんは。
あら、まあ。とことん予定が合わない日って
ありますよね…(;'∀')
アバター
2018/07/26 19:54
ありがとう~
アバター
2018/07/26 17:29
いいね♪したよ〜!\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.