Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(7月27日~)


こんにちは

今日は涼しいような感じがするけど、

蒸し蒸ししているから体調管理対念>< 台風不気味@@


わ~~~7月27日@@時はあっという間に過ぎ行くね♪

まぁ、今日は曇っているけど 毎日めちゃ暑~~~い><@@

今日は、スイカの日だけど、スイカの縦縞模様を綱たとえ、

27を「つ(2) な(7)」(綱)と読む語呂あわせからきたそうです。


そそ、学校は夏休みに入ったけど長丁場、

ママさんは大変でしょうががんばってくださいね♪ 

もち、パパさんも☆


28日は隅田川の花火だけど台風大丈夫かなぁ?

何年か前に途中に雨が降って出演者がなにをしていいのか

ばたばたしてたことがあったなぁ><

まだまだこれからが夏本番だけど

素敵な思い出を心の宝石箱に貯めておきましょうね☆

ところで、2年後のオリンピック いったいどうなるか心配><

親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)


ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

7月19日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,3キロでした♪@@


くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!

今週もあと半分素敵な残りの日々になりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/07/28 11:21
☆╹◡╹。)こんにちは☆

台風が近づいています。
この週末は気をつけてお過ごしください~*:゚☆
アバター
2018/07/28 11:15
こんにちは♪

嵐の前の静けさ…
全然雨が降ってなく薄日まで(^^;)
明日は引っ越し前の掃除等であちらに行くのに~

こんな天気ですが素敵な週末をお過ごしください☆
ディアちゃん、凛ちゃんが居るだけでハッピーですね(^_-)-☆


アバター
2018/07/28 09:45
シンシンさん。こんにちは♪

こちら関西では今夜半から明日の明け方にかけて台風が直撃・・気をつけないと!良い週末を(*^_^*)
台風にはくれぐれも警戒してくださいねm(_ _)m
アバター
2018/07/28 09:34
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/28 09:32
おはようございます^^
ジャンジャカジャンジャカジャンジャカシン・・
なかなかいい踊りだと思いますよ~
う~~ん?ダイエットの踊りでしたっけ?^^?
アバター
2018/07/28 09:25
台風、雨は一時的に止みましたがこれからが心配です。
アバター
2018/07/28 09:01
おはようございます。
本日雨予報で少し涼しいです。
台風、被害が出ませんように。。
アバター
2018/07/28 08:56
おはよう~涼しい踊りありがとう(^^♪台風近づいてるので、充分気をつけてね。
アバター
2018/07/28 08:54
今日は出かける予定です 台風の影響が強くなる前に帰宅するつもりですが・・・
アバター
2018/07/28 08:37
おはよ~です♬ これから台風の影響が出始めます、十分注意してくださいね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/07/28 08:27
おはよございます^^
朝から☂でこれから☂風が強くなるみたいです
被害が出てないといいですね・・・
朝から涼しいのは気持ちいいです♪
暑さも落ちけばいいのにねw
アバター
2018/07/28 07:27
おはようございます♥台風接近!暑さしのぎでのんびりのお仕事休みの土曜日です。
28日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
今回の台風は方向性が読めない事で、心配です。
アバター
2018/07/28 07:20
おはようございます。

台風は異例のコースで
経験が通用しないと気象庁が!
被災地への影響が心配(>_<)
アバター
2018/07/28 06:19
台風の進路はこれ以上変わらないみたいですね。これから台風上陸する皆さま十分気をつけて下さいね。
アバター
2018/07/28 04:48
なんて意地悪な台風のコースでしょうか><。
被災地が~~~><;!!
シンシンさんも、どうかお気を付けて下さい✿
アバター
2018/07/28 03:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「ダンデライオン」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/07/28 01:07
こんばんは~。台風に気を付けて楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2018/07/28 01:03
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/07/28 00:49
こんばんは。台風が来ますが素敵な週末を!
アバター
2018/07/28 00:43
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今週もお疲れ様でした^^
台風に気を付けてね
アバター
2018/07/28 00:43
こんばんは。
台風が心配ですね・・・。
内地の方は熱中症と合わせて気を付けて下さい><
アバター
2018/07/28 00:40
こんばんは^^ステプお届けします♪
アバター
2018/07/28 00:39
こんばんは^^
ちょっと涼しいかも?と思ったら34度でした^^;連日の38度に慣れて感覚がマヒ状態よ~
アバター
2018/07/28 00:33
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♡♬

台風の進路がとても気になりますσ(^_^;)アセアセ...

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/07/28 00:32
☆こんばんは~☆ 台風の被害がありませんように♪
アバター
2018/07/28 00:26
台風怖いよーm(。>_<。)m
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o
アバター
2018/07/28 00:15
Aloha(。◜◡‾)੭台風の前の買い出しして寿司食べて遅くなってしまいました~
アバター
2018/07/28 00:12
こんばんちゃ♪ちゅーちゅーアイス美味しいよぅ♪w台風きちゃいそぅㆀ(*´ェ`*)
アバター
2018/07/28 00:07
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/07/28 00:07
皆様からの暖かいコメ見て涙腺ボロボロになりました。ありがとう!!
アバター
2018/07/27 23:51
ヾ(●´ω`●)こんばんは★お疲れ様です^^
週末は台風の影響で荒れた天気になりそうですね(^_^;)
アバター
2018/07/27 23:48
こんばんは☆週末の台風の進路が心配です
アバター
2018/07/27 23:44
こんばんは☆今週もお疲れさまでした~
アバター
2018/07/27 23:32
こんばんはー☆
ちょっとだけ雨が降ったら、余計に蒸し暑くなってしまいました;;
台風心配な週末です
アバター
2018/07/27 23:32
こんばんは
アバター
2018/07/27 23:14
暗くなってから雨が降りましたが、今は月が見えています(*^。^*)
皆既月食が見れるといいなあ♬♬♬
アバター
2018/07/27 23:05
こんばんは、台風の進路変ですよね;どうなるか予想がつかない><
被害出ないことを祈るばかりです;
こちらは地元のお祭りがあちこちで明日あるけど、中止かも・・・
アバター
2018/07/27 23:01
雨は降ってもいいんだけど、進路が心配です(*_*; 被災地へ追い打ちかけないで~!
アバター
2018/07/27 22:55
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱こんばんわぁ⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

皆様のおかげで2000皿達成しました^^
ご協力ありがとうございました❤
アバター
2018/07/27 22:38
こんばんは 今まだ東名で神奈川県に入るところです。
台風が心配ですが今は気配ゼロです。
アバター
2018/07/27 22:20
こんばんは^^。
明日からの台風。進路が普通ではないので
ちょっと怖いですね。気を付けましょう;;
アバター
2018/07/27 22:18
こんばんは(^^♪
遅くなったので駆け足で失礼します。
週末を楽しんでね♪
アバター
2018/07/27 22:11
こんばんは (*^_^*)
ごぶさたしていてすみませんでした m(__)m
アバター
2018/07/27 22:00
明日は天気いかがかな? お出かけの際は気をつけて・・
アバター
2018/07/27 22:00
こんばんは。
台風がまさかの進路で東海地方直撃の可能性も出てきました。
西に進むと被災地の方が心配です。
アバター
2018/07/27 21:59
こんばんは(#^.^#) 明日は台風の大雨が心配です
アバター
2018/07/27 21:50
今晩は☪
午前と午後の2回の子供神輿の接待神輿曳いてる子供達から元気を貰った筈がバテバテでした(;'∀')
アバター
2018/07/27 21:48
今晩は、ただ今旅行より帰りました。お休み中もご訪問ありがとうございました(^^
旅行先は30度で凄く涼しかったのですが、帰ってきたら35度・・・すぐに汗だくになってしまいました。
アバター
2018/07/27 21:46
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

台風には気を付けて下さいね^^

こちらでは、今夜は涼しいみたいです(^_^;)
アバター
2018/07/27 21:40
こんばんは(*^▽^*)台風の進路が気になります><
アバター
2018/07/27 21:38
こんばんは♪台風にそなえてベランダ片づけました。
何事もなく過ぎ去ってくれますように☆
アバター
2018/07/27 21:33
こんばんは★週末は台風ですね、お気を付けください。
アバター
2018/07/27 21:31
台風が来そうなのでお気をつけ下さい。
アバター
2018/07/27 21:27
涼しくなるダンス、お疲れさまでした。o@(^-^)@o。ニコッ♪
少し笑えました(*´艸`*)
週末は台風がくるとか、お呼びしてないのになぁ…
お気をつけてよい週末をお過ごしくださいm(__)m
アバター
2018/07/27 21:17
今回の台風は東から西のコースなので

予期せぬ事態もあるのかも(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2018/07/27 21:11
こんばんは。今日は涼しくて歩いても快適でした
明日は台風のせいで大雨予報なので家にこもります。
アバター
2018/07/27 21:09
こんばんはでぃーす^^台風・大雨等に気をつけて週末お過ごしください。
アバター
2018/07/27 21:08
録画でジュラシック映画見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

踊ったらさらに暑くなりそうですクポ(;´Д`)クポへ☆☆
アバター
2018/07/27 21:03
こんばんは(ღ•͈ᴗ•͈ღ)
今日は花火大会があり、浴衣姿の人見かけました。もう何年も浴衣着てないな~
アバター
2018/07/27 21:01
こんばんは^^
近頃セミのご遺体がコロコロ転がってて外歩くとき心臓がずっとドキドキです(-_-;)
アバター
2018/07/27 20:51
こんばんは^^

台風が変な動きをしています。素敵な週末をお過ごしください(#^.^#)
アバター
2018/07/27 20:36
(●^-^●)こんばんわぁ

隅田の花火は順延のようですねぇ
台風もなにごともなく去ってくれるようにと祈ってます

(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2018/07/27 20:25
こんばんは。明日は通訳研修に行ってきます。
台風の被害が少ないことを願っています。よい週末を!
アバター
2018/07/27 20:22
こんばんは♪

週末は台風の直撃で大荒れの天気になりそうです、どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/07/27 20:18
☆ヾ(´○` )こんばんは~台風が心配!
アバター
2018/07/27 20:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

台風には気をつけましょうv
アバター
2018/07/27 20:00
明日は準決勝戦だったのですが台風で延期となりました・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/07/27 19:58
こんばんは。
台風12号の進路が気になりますね。取り敢えず明日は引きこもります。
アバター
2018/07/27 19:55
こんばんは^^
隅田川の花火は29日に順延ですね。
明日は関東にも台風が接近。くれぐれもお気をつけ下さいね!
アバター
2018/07/27 19:50
こんばんは!
台風が接近していますね・・・
アバター
2018/07/27 19:48
今晩から台風の雨が降り出しそうですが北に居座る高気圧が強すぎて急左折、本当に迷惑ですね。
アバター
2018/07/27 19:41
こんばんは♪
今朝はいつもより涼しく感じたなー^^
毎日このくらいならすごしやすくていいのに(^ー^*
アバター
2018/07/27 19:24
今晩は。
涼しくなったのはシンシンさんのお陰だったんですね^^
台風が接近しています。どうぞお気をつけて。
アバター
2018/07/27 19:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
昨日は夕立があってちょっと涼しくなって
喜んでいたんだけど 今度は台風ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
今年は色々あるね~
アバター
2018/07/27 19:15
こんばんは(*^_^*)台風荒れませんように❤すみません、明日明後日巡回お休みします❤
アバター
2018/07/27 19:12
こんばんは。
台風の影響で色々なイベントに影響が出てますね。
大きな被害が出ませんように。
アバター
2018/07/27 18:51
こんばんは~♪ 
パンケーキ貰いました❤
リアで食べたら凄いカロリーでしょうねぇ^^;
アバター
2018/07/27 18:23
こんばんは(^-^)ご訪問ありがとうございました。
台風接近で気温も下がり涼しくなりました。でも蝉は相変わらす煩い(*`・ω・)ゞね!
アバター
2018/07/27 18:02
台風の進路が気になります
アバター
2018/07/27 17:55
トロピカルパンケーキゲットできました。ご協力ありがとうございました。
アバター
2018/07/27 17:27
こんばんわ♪
台風が来てますね。おかげで少し涼しくなった(*´▽`*) 
今週もお疲れ様でした!
アバター
2018/07/27 17:26
こんにちは~。

訪問ありがとうございます

踊りも面白そうですね^^;


熱中症に気を付けてくださいね
アバター
2018/07/27 17:22
シンシンさん、こんにちは(*^^*)
踊り、ありがとう♪
涼しくなれましたよ~
アバター
2018/07/27 17:18
 涼しくなる踊り、良いですね~。^^
アバター
2018/07/27 17:13
こんばんは#
いやー涼しくならないけど元気になりましたw
いやーそんなはなやかなアバ見たことないw
アバター
2018/07/27 16:36
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/07/27 16:21
こんにちは^^ 台風が接近中! 
いやぁ~な進路で近づいているので、注意と警戒が必要です<`~´>
アバター
2018/07/27 16:21
涼しくなる踊り~

今日はスポーツクラブでズンバとベリーダンスやりますが 暑くなるばっかりですヨ
アバター
2018/07/27 16:14
訪問ありがとうございますね♡(=^・^=)♡ステプ水遣りお届けです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/07/27 16:11
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/07/27 16:10
こんにちは^^
明日は遊ぶ予定でいたのですが、台風がどう影響するか・・・(;^ω^)
アバター
2018/07/27 16:05
こんにちは。
スヤァ…
このコーデでいると殺人的な眠気に襲われます。

今日はスイカの日なんですね。
そういえばまだ今年はスイカを食べていないような…
夏が終わるまでには食べておきたいです。

素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/07/27 15:57
こんにちは^^ 台風が接近中! 
いやぁ~な進路で近づいているので、注意と警戒が必要です<`~´>
アバター
2018/07/27 15:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/07/27 15:30
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
週末の 台風の 進路が やばいです・・・
アバター
2018/07/27 15:29
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/07/27 14:50
涼しくなる踊り、いいですね(^_-)-☆
コーデも涼し気でお似合いです(*^_^*)

部屋にいる時は冷房をガンガンにかけているのですが、34℃で涼しく感じるなんて
本当に体が暑さに慣れてしまっておかしくなってしまっているのかも(>_<)

アバター
2018/07/27 14:10
こんにちは♪ステキとお水です✨
アバター
2018/07/27 13:53
こんにちは♪
特に何をするという訳でもないですが
今日で結婚してから丸22年が経ちました✿
アバター
2018/07/27 13:49
こんにちは。伝言板一番乗りです。
ニコみせパンケーキ2000皿達成しました。ご協力ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.