Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします

キブンだけでもトロピカルリゾートで

もらったステキコーデ♪:31

昨日は蜂に刺されて、手も痛いし、病院まで自転車で往復1時間。
しかも、暴風警報出てて、進まん…。
疲れてしまって、コメントのお返事書くのがやっとで、
なんと、タウンイベントも行くの忘れて、4択クイズもやるの忘れて
寝ました。
蜂に刺されたのは初めてだったのと、すぐに刺されたところから
毒を絞り出すように水洗いをしたので、大事に至らず、
今日はもう、大丈夫です。

昨夜の台風はものすごくて、家は揺れるし、いろんなものが倒れる音とか
風で窓から結構な音がするのであんまり眠れませんでした。
朝起きてみると、鉢がいくつか倒れて、土が散乱。
トマトも支柱が抜けそうになって倒れてるし、自転車は4台とも横倒し。
昨日の間にきちんと対策しておく気力もなくて、ひどいことになっていました。
ま、夜中の間に抜けたようで、今は雨も風もやんでいますので、
出勤して、そのあと、いつも通り父の所へ行ってきます。
先日のブログにも書きましたが、父は木曜日に胃ろうの手術を受けたので
どうなっているか?心配です。
私も受診やリハビリなどバタバタしていたので、妹たちと話もしていません。

昨日も、訪問行けなかったのに、今日もお休みでスイマセン。
昨日は家の5年点検等もあり、時間がなくて、そのあと蜂に刺されて
病院に行ったりしたので、タウンイベもあきらめたくらいなので
お許しください。
明日、も仕事の後、夕方受診なので、時間がタイトで駆け足訪問になるかもしれませんがよろしくお願いします。

たくさん、心配コメントいただき、有難うございます。


これ、最近バランスよすぎて、面白くないよね?
出るフルーツとポイント別にしたらよかったのにね。
そしたら、お部屋のぬいぐるみが偏るだけで、何が出るかな?の楽しみは残ったのにね。(^^;

18/07/29 07:50追加 +10
おたからパインを仮想タウンで獲得
18/07/29 07:50追加 +10
おたからバナナを仮想タウンで獲得
18/07/29 07:50追加 +10
おたからマンゴーを仮想タウンで獲得
18/07/27 13:59追加 +10
おたからパインを仮想タウンで獲得
18/07/27 13:59追加 +10
おたからマンゴーを仮想タウンで獲得
18/07/27 13:59追加 +10
おたからバナナを仮想タウンで獲得

アバター
2018/07/30 20:03
和泉屋さん

もう大丈夫です。
ハチに刺されたとこは大したことなかったんだけど、
朝からのバタバタで疲れてしまったみたいです。
ご心配ありがとう。
アバター
2018/07/30 20:02
みーちゃん

昨日はお返事もできなくてごめんなさい。
昨日はもう、疲れて、気力がプッツンしてしまって
タウンイベントもせずに寝てしまいました。

そうなんですよね、2回目が怖いようなので気を付けます。

タウンイベ、調整入って、良かったんだか悪かったんだか、
何が出るかな?の楽しみがなくなってしまったので、
根本的な基本ルールが間違ってたんじゃないかと思います。
アバター
2018/07/29 23:36
ニコタよりも体が大事。
腫れが引いて、影響が無くなってからニコタに復帰してください。
くれぐれも無理せず。お大事に。
アバター
2018/07/29 21:10
蜂!?(>_<)
まいごさんの応急処置が良くて、大事に至らなかったようで
本当に良かったデス。。。(*^▽^*)ホッ
とはいえ、腫れや痛みがまだあると思うので、
無理しないで下さいね! お大事にです。。。
アナフィラキシーショックなど2度目の方がアレルギー反応が恐いので
気を付けて下さいね。

今回のタウンイベ、途中で調整が入ったみたいで、
全フルーツが必ず出るようになりましたね~。
ドキドキ感は全く無くなっちゃったけど、着せ替えアイテムが全部交換出来ないぐらい
フルーツが偏り過ぎちゃったら、きっと苦情がでるかも。。。(^▽^;)
アバター
2018/07/29 13:28
ikukoさん

有難う。
タウンに行き忘れたので、着せ替えコンプは明日になります。
お部屋用のマットが減るだけで済みそうなので、残り忘れずに通いたいと思います。
アバター
2018/07/29 08:54
ご無理しないように、まいごさん 大変な時はね お互い様です。
タウンイベントは 順調に行くと コンプ出来ましたから。
今日あたりに、お部屋アイテム以外はコンプ出来ると思います。
最初バナナばかりでしたが、平均的に出ましたね。
手が痛い時は、お返事無用だよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.