Nicotto Town



久しぶりに〝ニコっと釣り〟

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+167

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.48cm
ブルーギル
1
17.73cm
キンギョ(赤)
1
20.50cm
ブラックバス
1
32.66cm
ライギョ
2
68.21cm
ブラウントラウト
1
33.49cm
ネオンテトラ
1
4.05cm
エンゼルフィッシュ
1
12.95cm
タニシ
1
3.92cm
イチョウエンゼルフィッシュ
1
12.97cm
2018/07/29 20:38

・・・をしましたが不漁です。
でも最後に「イチョウエンゼルフィッシュ」が釣れたので少し救われました。

また明日から気持ちを入れ替えて疲れないように頑張ろうと思います。

アバター
2018/07/31 04:26
とまとさん オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
今朝もこれから❝ニコっと釣り❞にいきます。
大漁になるといいですね・・・

今週はまた猛暑になりそうです。
お互いに体調には気を付けましょう。
アバター
2018/07/31 01:10
レア魚ゲットおめでとうございます。(^o^)/
疲れないように頑張る・・・なかなか難しいですよね。(^-^;
暑い日がまだまだ続くようなので、お互い体調管理には気をつけましょう。♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.