Nicotto Town



8周年になりました

スマホだからきれんけど狐セットもらったわもう課金することも減ったけど脱Flashで復帰できたらいいな

アバター
2019/11/04 00:34
 我呵さん、お早う御座います‼ 今日は楽しい三連休のフィナーレを飾る月曜日の朝のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/10/27 00:29
 我呵さん、お早う御座います‼ 今日は、早くも今週木曜のハロウィーン前の一週間のスタートとしての日曜日の朝のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/10/23 00:52
 我呵さん、お早う御座います‼ 今日は、早くも来週にハロウィーンを控えた一週間の中日としての水曜日の朝のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/10/21 00:42
 我呵さん、お早う御座います‼ 今日は、これから始まる一週間のスタートとしての月曜日の朝のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとガーデンのメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/10/11 00:03
 我呵さん、お早う御座います‼ 今日は朝のご挨拶を兼ねた訪問&ステプとメガ化祈願隊&健康祈願隊の定期便で~すッ!
アバター
2019/09/23 00:22
 我呵さん、お早う御座います‼ 今日は 基本的に終日のんびり出来る三連休の最後を飾る月曜日ですので、溜まりに溜まった根深い疲れを、一気に取って上げたいと思います。そう言うルルの方は、普段より少しだけ緩やかな足取りですが、一所懸命・お勉強やバイトに出精して取り組むつもりです。
アバター
2019/09/21 00:59
 我呵さん、お早う御座います‼ 先々週の木曜から一気に秋へとギアが入った今日は、基本的に終日のんびり出来る土曜日ですので、張り切りつつも・普段より少しだけ緩やかな足取りで お勉強やバイトに出精して取り組みたいルルです。
アバター
2019/09/17 00:07
 我呵さん、お早う御座います‼ 先週の木曜から一気に秋へとギアが入った今日は、三連休明けの火曜日ですので、張り切りつつも・普段より少しだけスローな足取りで お勉強やバイトに出精して取り組みたいルルです。
アバター
2019/08/15 02:21
 おはようございます!
 今日は日曜日から数えて四日も前に進んだ木曜ですので、毎週の事でしょうが皆さんもルルと共に ぜひ無理のない生活相で、且つ好い意味でこの一週間を噛み締めつつも、消光(しょうこう/何と言う事なく、つつがなく日を送る事)したいと思います。
アバター
2019/07/31 14:47
 ニコタのみなさん、この乗りの好い旬な楽曲によって、共に暑い酷夏を、たとえ気分の上だけでも追い払おうではありませんか!! 但し楽曲の編成ならびに構成上、かなりロングヴァージョンのアルバムも中には御座いますが、何卒ご辛抱して御試聴なさって下さいませ。 

 https://www.youtube.com/watch?        v=4YAnzJLSwrE&list=RD4YAnzJLSwrE&start_radio=1#t=18

 https://www.youtube.com/watch?v=dt_bqgZH6kA

 
 https://www.youtube.com/watch?v=kFZFykAO4NE

 
 https://www.youtube.com/watch?v=V7vp5z4KqAc

 
 https://www.youtube.com/watch?v=Z7UFkotdq3M


 https://www.youtube.com/watch?v=XmmAE7xcy3M

 
 https://www.youtube.com/watch?v=Ki78MK9JywE


 https://www.youtube.com/watch?v=8OPM5QsxanA


 https://www.youtube.com/watch?v=t3M4jqdoJMc


 https://www.youtube.com/watch?v=hk_qP8emWhk


 https://www.youtube.com/watch?v=oA62QMC6xUg


 https://www.youtube.com/watch?v=gRKwvioYrKw
アバター
2018/08/02 04:15
ホントだよーー!いざリベンジ
アバター
2018/08/01 13:47
わーいわーいおめでとう今度遊ぼ(?)
アバター
2018/07/31 11:33
仲間じゃんいえ~~い!!
もっと可愛いの渡したかったのにチケットでしたちくしょう
アバター
2018/07/31 02:09
夏休みやからね!!
いいよいいよ~~!欲しくないやつだったらごめんね送る!!
アバター
2018/07/31 02:04
は~~!!!おめでとう!!!
迷惑じゃなかったら色ガチャ送っていいすか!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.