Nicotto Town



8月もスタート

ニコットおみくじ(2018-08-01の運勢)

おみくじ


今月は研修のレポートの再提出と

30日に医療的ケアの授業がある。

なにやるんだろ?

喀痰吸引はやるだろうけど。

9/6にもあるんだよねえ。

9/9がまた普通の授業で。

9月忙しいな。

がんばらなきゃ~

アバター
2018/08/02 09:33
はーい
アバター
2018/08/02 08:28
お勉強がんばってください!
アバター
2018/08/01 22:50
あっぴー よく寝たいんだけど、同居人が朝までテレビみてるのよー
アバター
2018/08/01 22:49
サクラさん 8月の終わりからね~ 体調崩さないようにしなきゃー
アバター
2018/08/01 22:48
くららさん レポートは終わったよ~
アバター
2018/08/01 22:23
はっぴー♪
 あちー太陽に 負けないよーに
  過ごしてねー★
アバター
2018/08/01 22:09
こんばんは、はじめさん。
8月9月と予定が忙しそうですね!
身体崩さない様に気を付けて下さいね。
アバター
2018/08/01 21:49
お勉強することあって大変ね…
がんばって下さい!
アバター
2018/08/01 13:49
海月さん がんばってますね~
アバター
2018/08/01 13:49
ゆっきさん 座っての授業が多いならいいな~
アバター
2018/08/01 13:07
8月も初日から働いとります!\(^o^)/
アバター
2018/08/01 12:16
なんか難しそうな授業ですね!
実践もあり?
頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.