Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


これで復帰容認何て甘いですよ。


昨日アメリカンフットボールの関東学連が日大の秋のリーグ戦


復帰を認めないと発表しました。

関東学連も辛いのか一人会見では無念の心にじませて

一人は

泣いていましたがこんなの理事長があのザマだから仕方ない話

しかも今ボクシング連盟会長山根明とも親密だし

何も話さない弁明しなければリーグ戦復帰容認何て夢のまた夢

ボクシング連盟を告発したボクシングの村田選手もFacebockで

貴方達の時代は終わったと言う様に未だに気付かないで

ふんぞり返って老害振りまいてるんです物ね…

アバター
2018/08/03 12:07
ここの上層部は完全に田中理事長の操り人形ですからね第三者がしませんと恐らく他の部も出ますよ一番可能性大は野球とサッカーでしょう。
アバター
2018/08/03 11:53
日大は他にも運動部を多数抱えている。
他の部活で悪事をやってないか誰か調べないと。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.