Nicotto Town



悩むなぁ〜

PCを、購入するけど3つに候補絞ったけどどれがええかなぁ?
① CPUインテルi3ー6006U
メモリ 8GB
HDD 1TB
¥84800
② CPU インテルi5-6200U
メモリ 8GB
HDD 500GB
¥80800
③ CPU インテルi3-6100U
メモリ 8GB
HDD 500GB
¥70800

このうち2つは、ダウングレードモデルです。
この3つの中から皆さんならどれを選びますか?

アバター
2018/08/07 00:05
結論は出たのでしょうか?
用途が不明ですがニコタならどれでも余裕で動くと思います
アバター
2018/08/05 18:50
私は能力重視で②ですねぇ・・・^^;
アバター
2018/08/05 13:43
似たような感じなので、値段で選びたいですね。^^

③でしょうか?

アバター
2018/08/03 16:07
パソコンの事はよくわからないので、①ではいかがですか?
アバター
2018/08/02 22:29
え・・・俺ならどれも買わないですよ?
急がないなら、ネットでPCの通販サイトを見てからでも良いかもですよ?
アバター
2018/08/02 04:45
私は、③番目が良いかも知れませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.