Nicotto Town



エアコンのリモコンの奪い合い

ニコットおみくじ(2018-08-02の運勢)

おみくじ


日中はひとりだからいいけど、

夜同居人が帰宅すると暑いらしく
設定温度を下げて寒い。

こっそりトイレにたったときにあげる。

また気づいて下げる。

私は布団に入る。

これでちょうどいい。

朝方同居人がエアコンを切る。

もわ!

暑くて起きる。

同居人が仕事にでかけたらエアコンをいれる。

ってか エアコン漬けなのでちょっと喉が痛い。

アバター
2018/08/03 09:09
26℃か~やってみる~
アバター
2018/08/03 03:59
24度は冷やしすぎ。

 感覚器官おかしくするよ?
26か27度くらいにして、100均で売ってる小さい扇風機使ったら?

 そっちのが体感で涼しく感じるから、身体にはいいよ?
アバター
2018/08/02 22:07
つけっぱがいいよね~
アバター
2018/08/02 20:49
くららんの家は当分つけっぱだなぁ…ワンコいるしw
アバター
2018/08/02 15:55
昼間は24℃なんですけどね~
ほんとはもっと高めにしないとだろうけど
アバター
2018/08/02 15:49
こんにちは(^^)
案外、高い温度でかけっぱなし!
(ウチだけでしょうけれどw)
湿度が低いと、体感温度は低く感じます。
ドライですと、冷えすぎますので・・・・(><)
アバター
2018/08/02 15:42
こんにちは^^扇風機ないんです~
アバター
2018/08/02 15:08
はじめさん、こんにちは。
いきなりですが、個人の扇風機はありますか?
アバター
2018/08/02 14:11
ひどいんです。人がはだけて寝てるのに、暑がってるのわかるはずでしょ?
アバター
2018/08/02 12:32
うちはだいたい27℃か寒くなると28℃にしてます。私しか、エアコンいじらないです。
毎日大変ですね。
でも、出かける時居るのに切るって酷くないですか?
アバター
2018/08/02 11:59
ゆっきさん 男の人って暑がりますよね~
アバター
2018/08/02 11:59
~ゆさん 朝方はやっぱエアコンきったほうがいいのかな
アバター
2018/08/02 11:52
エアコンの設定温度って揉めますよねw

うちも旦那が帰省すると、すごい下げるので寒いです。
アバター
2018/08/02 10:18
こんにちは。

エアコンをかけて寝たら
タイマー忘れて
朝方冷えすぎて、お腹を壊した(T-T)

(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.