Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(8月2日~)


こんにちは

関東 めちゃ日差しが強くてアジィ~(>_<)

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!


わ~~~8月2日♪ビックリ~@@

8月2日は ハーブの日、パンツの日、カレーうどんの日、

などがあります♪パンツは「ぱん(8)つ(2)」の

語呂合わせもあるけど、女性が好きな男性にパンツを

プレゼントする日とされています♪貰ったことな~い(笑)

話は変るけど、伝統体験・舞妓さんってあるんですね♪

ある方のブログを見ていたら大変@@(><)

仕上がりはぽっくりはいて可愛いなぁ☆5つ



8月1日 TVで舞妓さんの伝統行事「八朔」をやってたけど

汗びっしょり@@
暑くても笑顔 素晴らし~~~い^^☆ 

挨拶したところからポカリスエットを頂いてましたよ♪

シンも昨日買って帰ったww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年5月29日に測ったら 凛ちゃんは4キロ、

ディアは6、2キロでしたよ。ディアはちょっと増えました♪

7月19日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,3キロでした♪@@

わ~凛ちゃんもう直ぐ1歳だけど、

人間ならJK(女子高校生)だそうです☆

皆さまにとって

今週もあとちょっと

素敵な思い出が残るウィークエンドになりますように☆

                            にこしん☆

アバター
2018/08/03 10:19
シンシンさん。こんにちは♪

毎年恒例のセリフですが、冷凍庫の中で住みたいですw
今日もお疲れさまです(*^_^*) 

最近、夜に火星を観るのが楽しみになってます。
いい気分になれます(^_-)-☆ 
アバター
2018/08/03 10:14
おはようございます♪

今日はお休み、暑くならないうちに掃除洗濯を終わらせてお昼寝できるといいなぁ。^^
アバター
2018/08/03 10:13
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

エアコンをつけても室温が下がらない・・・orz
アバター
2018/08/03 10:12
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 熱中症対策?スーパーの梅干し売り場におばちゃんが群がってましたw
アバター
2018/08/03 09:53
シンシンさん、おはようございます(*‘∀‘)
今日も暑くなるようですね。
やっと金曜日…今日も一日がんばろう!
アバター
2018/08/03 09:36
おはようです♪
今日はコメ出来る~~( *´艸`)

シンシンさんの舞妓さんフェイスと和髪、見てみたいーー(*^▽^*)
アバター
2018/08/03 09:25
おはよう~暑いので体調気をつけてね。アイス食べたいな
アバター
2018/08/03 09:00
暑過ぎますね〜☆
体を壊さないようご自愛下さいませませ。
電力は全然足りているようです☆
アバター
2018/08/03 08:32
おはよ~です♬ 昨日は予報より気温が上がって37℃、息苦しく感じました@@
アバター
2018/08/03 08:24
おはようございます。

炎天下の外出は太陽&湿度の高い空気との戦い!
エアコンの部屋へ帰って暫しボーっとw
アバター
2018/08/03 08:17
おはようございます♪
今日も朝から夏が本気出しています。
日本もシェスタを取り入れてほしいですね(^_^;)
アバター
2018/08/03 07:56
おはよーございます^^
体調に注意致しましょう♪
私わりと暑いの平気なんで、搬送されるお年寄りの話みたいに
鈍くて気付かないだけなのかもと心配しているこの頃ですw
アバター
2018/08/03 07:54
☆シンシンさん
✿。◕‿◕。)ノおはようございます✿

暑くても太陽に向かって咲くひまわりに
いっぱい元気をもらいました✿

今日も素敵な一日になりますように✿
アバター
2018/08/03 07:23
おはようステプ♪天気が良すぎて体力低下です。暑さに抗うだけで体力消耗しますよ。
アバター
2018/08/03 07:10
おはようございます^^*

「夏だ!ホラーだ!怪談だ!」という事で、
小野不由美・加門七海・岡本綺堂を読み始めました。
アバター
2018/08/03 06:52
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/08/03 04:59
時が経つのは早いですね。7周年なんだそうです(*´艸`)いつもありがとうございます♪
アバター
2018/08/03 03:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「SAY YES」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/08/03 01:39
今週もお疲れ様でした。
冷たいお水と素敵をどうぞ!
平穏な週末でありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2018/08/03 01:26
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/08/03 00:55
こんばんは。暑さが厳しいですね。身体に気をつけてくださいね
アバター
2018/08/03 00:38
こんばんは♥熱中症警戒中で、外に出るのも嫌だけど、楽しい週末を過ごしてください。
3日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
家の中でも少し動いただけで汗だくです@@;
アバター
2018/08/03 00:36
こんばんは♥
毎回ですが今夜も暑いですね今月いっぱい暑さが続くそうです(ノД`)・゜・。
熱中症にご用心くださいね(*´ω`*)
アバター
2018/08/03 00:31
こんばんは^^
毎日毎日37度の酷暑にうんざり^^;おいしい宇治金時のかき氷が食べたいわ~(笑)
アバター
2018/08/03 00:28
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。外出するのが嫌になります☀

今日も39℃越えの様ですσ(^_^;)アセアセ...

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/08/03 00:17
こんばんは♪
男性の白塗りは小梅太夫とかくっきーぽくなるので怖いのかな?^^;
アバター
2018/08/02 23:59
こんばんは^^
暑い中お疲れ様でした~♪素敵な夢が見れますように☆彡
ヾ(*´・ω・‘*)おやすみなさぁ~ぃ
アバター
2018/08/02 23:58
こんばんは( *・ω・)ノ毎日暑いですね(;´д`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2018/08/02 23:51
舞妓さん、やってみてほしいです(笑)
アバター
2018/08/02 23:42
こんばんは
アバター
2018/08/02 23:35
舞妓風味で夏のご挨拶( *´艸`) おめでとうさんどす相変わりもせず、おたの申しますm(__)m
アバター
2018/08/02 23:28
おやすみなさい
アバター
2018/08/02 23:28
こんばんは^^今月も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2018/08/02 23:27
こんばんは。8月も宜しくお願いします。今日は都心は
37.3度でした・・ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2018/08/02 23:12
こんばんは〜舞妓さんフェイスてなんだろう
見てみる(笑)
アバター
2018/08/02 23:05
舞妓さんフェイス・・・怖いですよねw
男性用には衣装がないのが残念ですね^^;
アバター
2018/08/02 23:02
こんばんわ

連日の暑さに、疲れで寝落ちの毎日><
でも、それで体力が保っているのかも^0^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/02 23:00
あら。。。そうなの?(゚_。)?(。_゚)?www
見てみたかったな~( *´艸`)クスクス
アバター
2018/08/02 22:59
こんばんは (ლ^o^)ლ 今日は39.6度また、異常な暑さが戻ってきました。いつまで続くのでしょう
アバター
2018/08/02 22:59
こんばんは!水やりとステプのお届けです。♪
アバター
2018/08/02 22:44
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/08/02 22:36
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

舞妓さんフェイスはちょっと( ^ω^)・・・ね
男子は舞妓さんのお着物は無いのでしょ?
何に合わせるのかなぁ
アバター
2018/08/02 22:32
こんばんは(❀╹◡╹)ノまだまだ暑さも続きますね!8月もヨロシクお願いします♪
アバター
2018/08/02 22:22
こんばんは^ ^
舞妓さんフェイスはちょっと奇抜ですよね。
でもシンシンさんの舞妓さんコーデ見てみたい気もします^ ^

お祝いメッセージありがとうございました^ ^
アバター
2018/08/02 22:21
こんばんは。
今日はお昼、職場の歓迎会で焼肉に行ったのですが
暑いからかお昼から焼肉は胃に重いです。
アバター
2018/08/02 22:19
こんばんは♪
留守中の訪問有難うございました(*^▽^*)

凛ちゃん、手術なんですね。
ディアたんとの間に赤ちゃんができたらそれはそれで生まれたての二世をその日から見れるので愛情もひとしおですよ~(^_-)-☆

物知り、シンさんに教えて頂きたいことが…
染み付いた臭いをファブリーズ(無香タイプ)で吸入して取ってくれたら!と思ってはいるんですが
その他に良い方法があったら是非ご伝授下さい(^_-)-☆

詳細はぷうの日記(いつの間にかブログが日記になったんでしょうか?)に書いてるので
ご迷惑でなければ宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2018/08/02 22:15
こんばんは~。急ぎ足ステプでごめんなさ~い。明日も暑くなりそうです。お身体ご自愛くださいね
アバター
2018/08/02 22:12
超~スーパー熱帯夜です(☍﹏⁰)
この時間で外気温が32度以上で初めてかも・・・ステプP
アバター
2018/08/02 22:07
こんばんは。職場で壊れたPCの代用で昔のノートPCを入手、設定消去前で助かったわ。
あと1日で今週も終わる~でも2日もパソコン使えず、溜まった仕事が残ってる~w ><
アバター
2018/08/02 21:57
こんばんは (*^_^*)
夜は少し涼しくなって、ぐっすり眠れますように♪
アバター
2018/08/02 21:48
こんばんわ♪
シンさんだけじゃないですぅー(;´・ω・)
舞子さんフェイス、試したら オゾマ!!! 
って感じになったのでパスです( ノД`)シクシク…
ちょっと期待してたのに…
STPですぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/08/02 21:44
こんばんはでぃーす^^
日中は晴れて少し暑かったですが、朝晩は涼しくなってきました。
アバター
2018/08/02 21:42
こんばんは★7月はお世話になりました(≧▽≦)
8月もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2018/08/02 21:40
こんばんは。明日は転勤しちゃった友達と久しぶりに会って女子会ランチです。楽しみ~♪
アバター
2018/08/02 21:36
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今日も酷暑何時まで続くんだろう☠☠☠
アバター
2018/08/02 21:28
こんばんは(*^_^*)

今夜はひさしぶりにお米を食べました❤おいしかった❤ずっと麺類でした・・❤

ノイバラも自分で気持ち悪かったです、舞妓さん。
アバター
2018/08/02 21:26
うたた寝しながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

舞妓さんコーデは難しいですねぇ(;´エ`)クポん。。
アバター
2018/08/02 21:23
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
肝試しにはピッタリかも?
アバター
2018/08/02 21:18
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/08/02 21:06
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

舞妓さんコーデ、男性もあるんですね。
(✿☉。☉)びっくり!!
見てみたいです。(^ー^* )フフ♪
アバター
2018/08/02 21:04
こんばんは~^^長岡花火、有名なんですね^^
アバター
2018/08/02 21:03
こんばんは^^ ご訪問ありがとうございます。男性も舞妓さんコーデできるんですね^^
アバター
2018/08/02 21:03
こんばんは!
8月最初のご挨拶です♪
暑さ復活してエアコン大活躍です……電気代……(´;ω;`)
アバター
2018/08/02 20:54
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日も暑かったです~
アバター
2018/08/02 20:48
こんばんは〜♫

男性も同じ舞妓さんの顔なんですか?
どうせなら歌舞伎役者みたいなのがよかったかも?
アバター
2018/08/02 20:45
こんばんは。
わたしも舞妓さんフェイスためしてみましたが
違和感ありすぎでした。
アバター
2018/08/02 20:41
こんばんは(^^)
たまには舞妓さんも楽しそう…
かと言って私がお侍さんって 気持ち悪いから
気分は同じですね。
アバター
2018/08/02 20:31
こんばんわ∩(・ω・)∩最近少し忙しくて来れないかもです。
アバター
2018/08/02 20:30
熱中症かな?昨日からおかしくて・・・きょうもダウンしてました。やっと少し回復しました
アバター
2018/08/02 20:25
こんにちは。晴れていたのに急に大雨が降り始めて急いで洗濯物を取り込みました。
アバター
2018/08/02 20:13
こんばんは♪
シンシンさんの舞子さんコーデ、想像中です( '_')
アバター
2018/08/02 19:58
こんばんは。
あの舞妓さんのお面は心臓止まりそうになります~
アバター
2018/08/02 19:51
こんばんは^^
タウンでは盆踊りの楽しい音楽が流れています♪
今月もよろしくお願いします!
アバター
2018/08/02 19:33
暑いけど頑張って歩いて美容院に行ってきました。少し曇ってくれたので助かったよ^^
私も浴衣と舞妓さんの着物と両方買って散財したし、顔は何だか似合わない気がして買わなかったです。
あれこれ欲しいものが今回は多くて・・・(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2018/08/02 19:29
ヾ(^∇^)こんばんは・・・危険な暑さ!熱中症に気をつけて下さいね!
アバター
2018/08/02 19:27
こんばんは♪
日中庭に温度計を置いてみたら地面近くで48度!!
ここは赤道直下?(@_@)
ニコタの舞妓さんの着物の帯がだらりの帯でないのがちょっと残念です・・
アバター
2018/08/02 19:11
こんばんは♪
そうそう、今回の新作の舞妓さんコーデ、私も試着してみたけど・・・
似合わなかった。。。(;一_一) 着こなすにはハードルが高いデス。。。

それにあのコーデで、今回のタウンイベ(つまずいた様な盆踊り?ww)をやるのは、
ちょっと恥ずかしい!!!(^▽^;)
アバター
2018/08/02 19:08
こんばんは。
盆踊りイベ特典アイテム欲しさにP参加アイテム購入。二コタの策略にハマっておりますw
アバター
2018/08/02 18:34
Aloha(。◜◡‾)੭明日も気温が上がるとか~そして電気代も上がりそうな~~ウチの金運も上がれ~~
アバター
2018/08/02 18:25
今年は30年に一度もない異常気象とかw
嬉しくないですね(;O;)

新作、これと言うのがなくて。
舞妓さんにしました。
アバター
2018/08/02 18:05
こんばんは(*´▽`*)
シンシンさんの舞妓フェイス&和髪姿、見てみたい気もするけど…
私も試着したら微妙でしたよw

昨日は花火を見に行ってきました。
途中で雨に降られましたが最後まで見れて良かった。
キレイでしたよ~(*‘∀‘)
アバター
2018/08/02 17:38
こんばんは!気づけば今年も残り4カ月!! クーラー以外の暑さ対策してますか?
アバター
2018/08/02 16:52
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/08/02 16:27
こんにちは^^ 15時過ぎに夕立が。。。
打ち水効果で気温下げてくれてたらいいけどな(;゚Д゚)
アバター
2018/08/02 16:01
こんにちは~

今日は、こちら最高気温38度だそうです。クーラーなしでは生きれません(^_^;)
↓ の方も言われるように私も観てみたかったわ(*^_^*)
二コタで肝試しがあるといいのにね(笑)
アバター
2018/08/02 16:01
こんにちは、晴れて猛暑です。
お昼は、キウイとスーパーの梅お握り・ホウレン草白和えでした。
アバター
2018/08/02 15:46
あらら・・舞妓さんフェイスと和髪試着したらめちゃ@@怖くなったのですね。
でも観てみたかったです^^
シンシンさん。浴衣コーデが涼し気でお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2018/08/02 15:45
こんにちは^^
毎日暑いんですけど幸か不幸か食欲は落ず(;´∀`)
あと少し痩せてくれても良いのにな~
アバター
2018/08/02 15:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/08/02 15:28
こんにちは(ღ◕ܫ◕)
ずっと気になっていた庭の草刈り、熱中症にならないように休み休みしました。
アバター
2018/08/02 15:28
こんにちは~(#^^#)アイスやそうめんばかり食べてます(;^ω^)たっぷりのお水と素敵をどうぞ
アバター
2018/08/02 15:02
☆╹◡╹。)こんにちは☆

今日も灼熱の日本列島ですね。
午前中の外出も汗だくになりました☆
アバター
2018/08/02 14:56
こんにちは♪
猛暑で葉物野菜の育ちが悪いとか。
(生きるだけで精一杯らしい)
色々と迷惑な暑さ( ̄△ ̄;
アバター
2018/08/02 14:53
シンシンさん。こんにちは♪

睡魔との闘いは続いていますかw
火星人は観ませんでしたwでもいつか観たいです(^_-)-☆
アバター
2018/08/02 14:50
こんにちは♪北海道も冷房が無くては辛くなり、購入しました!8月もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/08/02 14:24
男性の舞妓さんフェイスどんなかんじになるのかな?
8月もどうぞよろしく^^
アバター
2018/08/02 14:16
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/08/02 13:45
暑中お見舞い申し上げます。
体調不良のため今しばらくお休みさせてくださいね。<(_ _)>
アバター
2018/08/02 13:30
8月ですね、お久しぶりです★夏満喫したいです♪
アバター
2018/08/02 13:29
久しぶりに一番コメゲットです。 猛暑が続きますが
どうぞお身体お大切になさってくださいね いつもありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.