Nicotto Town



6月駆け込み購入


6月が今日で終わりだったので、昨日駆け込み購入しました。

夢心地はもこもこヒツジがあるから良いかなーと思ってたけど、髪型とワンピ(ララ)が可愛くて思わず購入。うとうとシャボンも可愛い。

背景は、もこもこヒツジで代用できるから良いかと我慢。

あとはバンドの服とかシンデレラウィッチとか背景とか買ってしまって…うん、すでにピンチ!

そもそも6月をあまり買ってなかったんだ。というか毎回、新作が出たときじゃなくて最後に駆け込み購入してしまう…。

アバター
2018/08/03 19:46
ゆぴさん

駆け込み購入、やっちゃいますよね!
出た当初はどうしよ~、と悩んでたアイテムも、いざ終わりとなると買わないと!となります。
後悔、私も何度もらいました(;▽;)

ありがとうございます。
着用してみたら気に入ってしまって気付いたら買ってました♪
アバター
2018/08/03 18:45
駆け込み購入は、私もやっちゃいます♪
迷っていたアイテムは買う!
なくなった後後悔したことが何度もあるんですヨ!
このヘアスタイル、お似合いですね(#^.^#)
アバター
2018/08/02 21:38
kuroyaさん

新作出た当初は、良いなー良いなーと思いつつ我慢して、限定の終わり頃に「買わなきゃ!」ってなるんですよ。
当初買う予定がなくても試着してみたら可愛かったりとか、セット物は小物とかも欲しくなったりとか。我慢がきかないです^^;

ありがとうございます!お部屋でまったりくつろぎモードです♪
アバター
2018/08/02 21:25
駆け込み購入、しちゃいますよね^^;
私もちょこっと追加購入しちゃいましたw

コーデ、とっても可愛いです(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.