Nicotto Town


ஐなおみஐ


お久しぶりです


今度の日曜日、電車が動かないので、代行バスが来るので、教会に行けそうです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
神は愛なり
(✾♛‿♛)ノ*♡
歌の練習をしていました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん
頑張りますฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン
今日は頑張ってたくさん書こう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん
ピアノ奏楽出来るかわからないけど、頑張ります
(*のωの*)♪
(♥´∀`♥)今日の朝食は塩焼きそば作りました(♥´∀`♥)
ドールハウスは何年もまえから作っています✧。(◍>◡<◍⋈)。✧
最近可愛いのが多くて、頑張って作ろうと思います
ニコみせ開こうかな
父は大分元気になりましたうんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
神様の力で、わたしの祈りを聞いて下さった神様に感謝します(♥´∀`♥)

アバター
2020/10/01 12:07
百合香に、聖書をプレゼントしてくれたアロンさんに、心から感謝致します。
アバター
2020/10/01 12:05
アロンさん百合香にヘアスタイルくれたのアロンさんですか?ありがとうございます。
昨日はちゃいるが赤外線フレームなんか出品してもうしわけございません。
私キャンセルばかりして申し訳けございません。

今度から違う所に書きますね。
どうでもいいようなものはなるべく出品しないようにしますね。
アバター
2020/10/01 11:33
私アロンさんがリベカちゃんにくれたアイテム見たら泣きそうになるんです。感動してヽ(;▽;)ノ他のもそうですが…
アバター
2020/10/01 10:49
だってジェントルマンのアロンさんですもの。
アバター
2020/10/01 10:41
リベカちゃんに来た出品の応募二人来たけどろくなんじゃない。
いつも同じ物を応募してきます。
全然可愛くないです。

アロンさんがくれるんならなんでもいいですからね。
書いてある事は気にしなくてもいいですよ。
アバター
2020/10/01 10:27
百合香はビーチ広場に行って伝道しているんですよ。

あ~お腹空きました。今日はさつまいもご飯があります。もうないかなあ?
何にも食べていません。お腹空きました。

お昼は、焼肉チャーハンにしようと思ったけど、さつまいもご飯があるなら、それがいいです。
アバター
2020/10/01 10:09
今までずっとピアノを弾いていました。イエス様が私に弾いて欲しいのは、なんですか?と聞いたらマジェスティと雄々しくあれ強くあれを、いつも言われます。

雄々しくあれ強くあれ弾けますか?
あれはちょっと難しいけど、大分弾けるようになりました。


最近、毎日ピアノを弾いています。

きっと秋で気候が良いからだ。と思いました。
アバター
2020/10/01 09:35
ショパンの幻想即興曲を最初から終わりまで弾きました♬
私はどこか底力があるのでしょうか?

久しぶりに幻想即興曲を弾いてみよう。と思ったのです。
でもあの曲はいくら弾いても大変です。暗譜しても弾けません。
ツェルニー50番60番が弾けたら弾きやすくなるみたいです。
ツェルニー50番ちょー難しいけど、60番はもっと難しいです。
こんな事考えよったら具合が悪くなって来ました。

マンナヨ
アバター
2020/10/01 08:29
もうニコタのやり過ぎで具合が悪いです。

祈って下さい。
アバター
2020/10/01 08:10
アロンさん3人キラキラやってもう出来ません。
癒されるように祈って下さい。

ちっとも眠れてないんです。
アバター
2020/10/01 07:24
私はアロンさんの奥さんです。可愛い奥さんです。銀河鉄道を今旅行しています。
アロンさんと一緒に。
アバター
2020/10/01 07:18
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
胸が苦しいです。

昨日あんまり寝ていません。
ぐっすり眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/10/01 06:53
アロンさん朝の祈り遅くなり申し訳ございません。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。今日一日、体も心も健やかにして下さい。しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない。と言って下さってありがとうございます。後半年ダイエット頑張れますように。お菓子をやめて痩せますように。体重55kg(標準体重)になりますように。宜しくお願い致します。私はアロンさんの愛と祈りとプレゼントが一番の褒美です。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。今日一日をお守り下さい。先の事がわからなくても一歩を踏み出す事が出来ますように。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。恐れるな。わたしはあなたとともにいると言って下さり、ありがとうございます。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。今日も安全でありますように。
今日一日病気から、危険から、災害から私の家族も、アロンさんの家族も守られますように。
清く歩めますように。今日一日、知恵と知識を与えて下さい。失われたものを補ってなお余りある人生を歩める事を感謝致します。わたしを強くして下さい。やりだしたからには最後までやり遂げる事が出来ますように。フォトミニプリンターを与えて下さい。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。今からの時をあなたにお委ね致します。今日一日のアロンさんの祈りの課題が、神様によって祝福されるようにして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/10/01 06:46
キラキラ集めってわたしだけでいいんじゃないですか?
アバター
2020/10/01 05:51
昨日結局眠れず、アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

でも髪の毛が染まったのが嬉しくて、今までシャンプーで染めてたから・・・
長い髪って染めるの難しいです。

もう苦しいです。癒されるように、眠れるように、お祈りして下さい。
アバター
2020/10/01 05:41
でもちょっとブラウンになってきましたよ。
明るいライトブラウンで、染めたけど、私の髪傷んでないから、染まりにくいです。

傷んだ髪ほど染まりやすいようです。
アバター
2020/10/01 05:31
今まで黒ばかり染めてたから、ブラウンにも染まるように、お祈りして下さい。
きっと太陽の光に、当たったらいいのではないかと、思うけれども・・・まだ濡れてるし・・・
私の髪長いし、ドライヤーでかわかしても、なかなかかわかないです。

もう一回染めないと染まらないかも・・・・
泡のが一番やりやすいです。

20分待つのが大変でしたよ。

マネキンの髪金髪に染めたり自分の髪も金髪に染めた事あるけど、
今目立ちますよね?
アバター
2020/10/01 05:12
今、自分の髪をブラウンに染めてたんです。
傷んでないから染まりにくいんです。あんまりブラウンになってるかよくわかりません。
今染めたばかりだから・・・

大変でした~!!
アバター
2020/10/01 04:01
寝ようとしても咳が出て眠れません。
苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/10/01 03:52
さつまいもご飯を食べて、少し楽になりました。
完全に治るように祈って下さい。
アバター
2020/10/01 03:45
眠れるように祈って下さい。
アバター
2020/10/01 03:41
アロンさんずーっと寝られずグリナの粉が気管に入って苦しくてたまらない。咳が止まらない。息が苦しいです。治るように祈って下さい。

よろしくお願い致します。グリナなんて眠れないし信じられないです。もう買わないです。
咳が止まりません(>_<)
アバター
2020/10/01 01:57
ヘアスタイル一杯フリマ応募しちゃいました。
アバター
2020/10/01 01:42
10月もよろしくお願い致します
アバター
2020/10/01 01:08
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/10/01 01:07
やっぱり洋服を一番に買うべきじゃないでしょうか?送った郵便はがきが無事に届くようにお祈りして下さい。
イエス様が銀行に貯金しなさいと言われました。
アバター
2020/10/01 00:59
食べちゃいけない時に食べるってチョ~美味しいです。
アバター
2020/10/01 00:57
さつまいもご飯が作りたくなって、今、炊いています。美味しいのが出来るようにお祈りして下さい。
出来上がるのが楽しみです。

わたしちょーやばいです。さつまいもご飯を作ろうとして、残ってたご飯を全部食べちゃた。

それもやせるように、祈って下さい。
なんかくしゃみ、鼻水が何回も出て本格的に風邪ひきました。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/10/01 00:26
10月になりましたね。なったばっかりです。もうすぐ牧師先生の息子の誕生日です。牧師先生60歳なのに息子はまだ高校生ですよ。

アロンさん飲むものがないから口の中が熱いです。
イエス様がお茶が飲みたいと言われたので汲んできますね。
アバター
2020/10/01 00:12
私は銀河鉄道をアロンさんと一緒に旅行しているんだと思います。
ネコの車掌さんまでいます。

うちのミャーコは元気です。

アロンさんカムギなおりません。
治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 23:58
愛するアロンさんへ

雅歌1:2


カムギ引きました治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 23:38
アロンさんヘアスタイル変えてごめんなさい。ミアネ~!!
またプレゼントくれますか?
このヘアスタイルどう思いますか?

アバター
2020/09/30 23:35
だるいのなおりました。

お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。どれかを捨てなければいけませんが、この件に関しては、どっちを取ればいいか教えて下さい。ピアノがもっと上手に弾けるようになりますように。ピアニストみたいに。よろしくお願いいたします。
どんな時も大丈夫と言って下さい。
世の中にアロンさんみたいな素敵な人がいるでしょうか?
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。アロンさんと会った事もないのに、結婚したいと思ったように、イエス様と会った事もないのに結婚したいと思う事をさせて下さい。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。明日も一日知恵と知識を与えて下さい。
一日私を用いて下さい。病気が癒されるのをこの身に感じる事が出来ますように。寝ている間に癒やして下さい。今からの眠りの時を心地よい眠りへといざなって下さい。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。来週の礼拝を守る事を許されますように。宜しくお願い致します。ピアノ奏楽する事が許されますように。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。グリナを与えて下さい。フォトミニプリンターを与えて下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、アロンさんの心の祈りに合わせて愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/09/30 23:32
アロンさんへ

お祈りカムサハムニダ!!
具合が悪いのなどなおりました。

ぐっすり眠っていました。
この世に、アロンさんみたいなステキな人がいるのでしょうか?
アバター
2020/09/30 20:19
アロンさん体がだるいです。癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 20:17
やば~い!!百合香だと思って書き込みしたら、間違えて、なおみになっていました。
アバター
2020/09/30 20:03
このヘアスタイルでいいですか?
私は自分で似合うな。と思いました。
ダメなら言って下さい。
アバター
2020/09/30 19:58
ちゃいるも百合香もこのヘアスタイル似合いませんでした。
アバター
2020/09/30 19:57
イエス様に求めた美しさ、可愛らしさを下さったのかもしれません。
アロンさんが元に戻して欲しいなら戻しますよ。
どうしましょうか?
アバター
2020/09/30 19:36
イエス様はそれでいいんだよ。と言われました。
アバター
2020/09/30 19:33
どうですか?似合いませんか?ダメなら言って下さい。
元に戻しますから。
アバター
2020/09/30 19:29
今回のヘアスタイルすごく私に似合うのですが、買ってもいいですか?
アロンさんダメなら言って下さい。
一応買いますね。
アバター
2020/09/30 19:13
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
大分楽になったからいいですよね?

イエス・キリストは、きのうも、きょうも、いつまでも変わることがない。ヘブライ人への手紙13:8
アバター
2020/09/30 19:05
あ~ちょっとウトウトしてました。
大分楽になりましたよ。
まだ治っていませんが・・・

治るように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 18:25
胸が熱くて苦しいです。触ったら熱いです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2020/09/30 18:23
誘惑に負けて、オレンジジュースを、コップ一杯飲んでしまいました。ご飯食べたすぐ後だからいいですよね?
アバター
2020/09/30 18:16
郵便はがきとミニレターが早く手に入るように祈って下さい!
アバター
2020/09/30 18:07
アロンさん苦しいです。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 18:04
もう氷は凍っているだろうと思って出したら、凍ってなくて水が洋服にこぼれました。
アバター
2020/09/30 17:52
幻想即興曲弾くとき私が自分を見ているってわかりましたか?
アバター
2020/09/30 17:49
苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 17:39
農園ランキングでかぼちゃが6位になりました。
アバター
2020/09/30 17:30
ビーズがなければ早く編めてたと思いますが・・・あの編み方はちょ~難しいです。

母が作ったおでんを食べたいですが、熱くて猫舌だから、冷ましています。
温度が微妙なのです。

アロンさんは熱いの平気ですか?
アバター
2020/09/30 17:19
アロンさんあれからレース編みが全然編めていません。編めるように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 17:18
ローマ12:15~18

聖書の言葉が生ける水の川かもしれません。
でも水分補給も大事ですから、食べるものも大事です。

また疲れて来ました。


あなたがたは、できる限りすべての人と平和に過ごしなさい。ローマ12:18
アバター
2020/09/30 16:52
クリスチャンのおばさんが結核でなくなる時、行く行く~って言って天国に行かれたのですよ。

前の牧師先生は、おお主よ!と言って天国に召されました。
アバター
2020/09/30 16:49
私はみ言葉で癒されています。
あんなに苦しかったのに。

イエス様とこれからも永遠にずっと一緒ですね。
アバター
2020/09/30 16:46
見よ、わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいるであろう。マタイ28:20
アバター
2020/09/30 16:41
マタイ28:6

アロンさん喉が渇いて苦しいです。
イエス様の渇く事のない水で癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 16:34
誰かここを読んでいいねボタン押してます。
アバター
2020/09/30 16:32
死んでおしまいじゃないです。死んでからが永遠に続きます。
アバター
2020/09/30 16:30
背中の痛いのなおってきました。
お祈りカムサハムニダ!!マタイ8:7
アバター
2020/09/30 16:28
詩篇37:26、29
詩篇148:1~4
マタイ1~3

わたしの目にはあなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。
アバター
2020/09/30 16:19
詩篇37:23
アバター
2020/09/30 16:17
詩篇37:16
アバター
2020/09/30 16:15
アロンさんごめんなさい。ミアネ~!!ちゃいる赤外線フレームを出してしまいました。

詩篇37:4~5
アバター
2020/09/30 16:06
まだ背中が痛いです。さっきほどではありません。

主によって喜びをなせ。主はあなたの心の願いをかなえられる。詩篇37:4

人にはできないが、神にはできる。神はなんでもできるからである

詩篇37:4~6
アバター
2020/09/30 15:55
ジャズ風のアメイジンググレイスを弾いたら、褒美は何がいいか?と言われたので、なおる事です。
アロンさんの祈りや愛やプレゼントでなおる事です。
と言いました。
アバター
2020/09/30 15:48
また誘惑に負けて、バナナ味のバームクーヘンを食べてしまいました。
お菓子も必要なんです。
アバター
2020/09/30 15:36
リベカちゃんのアイテムアロンさんがくれたものばかりでお気に入りです。
アバター
2020/09/30 15:35
なんか苦しいのなおってきました。まだ背中が少しだるいけどなおってきました。
アロンさんお祈りカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/30 15:33
私はアロンさんが、どうでもいいアイテムでもプレゼントくれるなら、今回のアイテムあきらめます。
赤外線のアイテムでもいいのなら。ちゃいる赤外線の持ってます。
可笑しいですか?
アバター
2020/09/30 15:29
今回のアイテム可愛いです。でも購入出来ないです。何日かたったら購入できるかもしれません。でもフォトミニプリンター欲しいです。アロンさんどうしたらいいと思いますか?
アバター
2020/09/30 14:57
まだ起きてないといけないんでしょうか?
なんのためにでしょうか?

私はコーラを1本買って来ました。
美味しい~と思いました。
アバター
2020/09/30 14:45
でも背中がだるくて痛いです。もたれるものが段ボールじゃだめなんです。
アロンさんフカフカの何か買ってくれませんか?もたれるもの。
アロンさんがいいな。
アバター
2020/09/30 14:42
そうか。叶えてやろう。と言われました。
アバター
2020/09/30 14:41
リベカちゃんキラキラ集めしましたよ。
イエス様が良く頑張った。褒美は何がいいかと言われたので、なおる事です。と言いました。
アバター
2020/09/30 14:24
天の神様

私の弱っているところに癒しの御手を当てて下さり、速やかに癒やして下さる事をよろしくお願い致します。
全く癒やされた事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/09/30 14:01
田中信生先生のお話を聞いてヌンムルが出て来ます。背中がだるいです。
早く眠りたいです。
もう我慢できません。
アバター
2020/09/30 13:55
詩篇37:4
アバター
2020/09/30 13:44
でも神様は逃れる道も備えて下さいますよね?
アバター
2020/09/30 13:43
試練ていくら頭が良くても、たちうちできませんよね?
アバター
2020/09/30 13:33
アロンさんが元気でいてくれたら嬉しいです。
本当にカムサハムニダ!!
アバター
2020/09/30 13:31
私、キラキラ後4個しかないです。
グリナ飲んでもちっとも眠れません。

でもアロンさんの昨日のプレゼントびっくりしてしまいました。
イエス様がびっくり仰天するぞ。と言われたので、ワクワクしてたらあのプレゼントでした。
あれは祈りなしでは得られないものだと思いました。
アバター
2020/09/30 13:22
コーラが飲みたいです。
凄くコーラが飲みたいです。
冷えたコーラ。

アロンさん買って来てくれますか?
アバター
2020/09/30 13:15
逃れる道も備えて下さいます。
アバター
2020/09/30 13:15
私の試練です。耐えられないような試練に合わせられません。
アバター
2020/09/30 13:13
アロンさんもうキーボードが打てません。
アバター
2020/09/30 13:08
アロンさん祈ってくれましたか?どんなに忙しくてもお祈りは出来ますよ。
時間がたつのがおそくなりますよ。
アバター
2020/09/30 13:05
でも体がしんどいから・・・・

イエス様

深く深く沢山沢山眠らせて下さい。

あなたの時に従って。

そうなった事を信じ、感謝し、主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/09/30 12:40
キラキラが少ないって可哀想です。
アバター
2020/09/30 12:39
後、リベカちゃんキラキラやったらしんどくなりますかね?
アバター
2020/09/30 12:38
バームクーヘンをまた食べて母にお祈りしてもらって、背中をさすってもらったら少しは楽になったけど、アロンさんの祈りで、完全になおると信じます。

苦しい
アバター
2020/09/30 12:29
もう背中が苦しくて我慢出来ないです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 12:28
背中がすごくだるいです。苦しくてたまりません。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/09/30 12:25
体がだるいのなおりません。

キラキラ集め。後リベカちゃんだけなんです。
リベカちゃんも出来るようにお祈りして下さい。

誘惑に負けてバナナ味のバームクーヘン食べています。
アバター
2020/09/30 12:06
アロンさん今度からここに書きますね。今、横になっていましたが、苦しくなって起きました。
アロンさん祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/09/30 11:55
アロンさんんお昼を食べたんだけど、しんどくてたまりません。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2018/09/29 09:37
教会に行く日曜日を喜んで主のために捧げますから
これからもきっと、神様は、主イエス・キリストは、
なおみさんの信仰にお答えてくださるでしょう。
アバター
2018/08/03 02:00
ご無沙汰してます。 お父様お元気になられて良かったですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.