Nicotto Town



花火でもそんなの関係ないw

労働の後のお楽しみv

もらったステキコーデ♪:-

わー!
アイス当たり~たこやきにベビーカステラにスーパーボールに金魚に
後何があるかなー楽しみぃ

労働したから沢山食べても良いよね?
答えは聞かないけど!

アバター
2018/08/04 23:43
たまなーそれ結局誉めてるんかなぁー?

ユウキさんーいえリアは行けてませんー夏祭り。
アバター
2018/08/03 21:14
今年は暑いからやる方も
見る方も大変ですが、
夏祭りは楽しんだ者勝ちです。。;
アバター
2018/08/03 06:42
これ、花より団子そのまんまだから(爆)
まーいいけど

私は驚いた。話のネタにするとは言ってたが
よもや50字以内に内容を収めて伝言板に書き込みまわってたとは・・・

日記にするのかと思ったよぉ
短文書きの語学力はたいしたもんだわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.