Nicotto Town



蛍の夜


夏と言えばお祭りだ!と思って甚平(リボン)を着用。
お祭り気分にするためにおめんも着けて、お祭り背景あったかなーと探していたら「幻想蛍舞」を見つけて、蛍もいいなーと。
そういえば「どこでもホタル」があった!と合わせてみました。きらきらしてて綺麗。

ただ、この雰囲気を壊さない持ち物が思いつかず…。手ぶらでひたすら蛍を眺める夜になりました。

アバター
2018/08/04 20:01
kuroyaさん

甚平も可愛いよね!
なるほど、うちわ。和巾着も良いね。今度探してみよう。
扇子は持ってるのがわりとゴージャスで、甚平に合わないなーと思ってた。でもシンプルなのだったらいいかも♪
ありがとう!

アバター
2018/08/04 19:33
浴衣もいいですが、甚平もいいですね^^
持ち物は、うちわか扇子、和巾着あたりがあると良さげですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.