Nicotto Town



インするの忘れてた~

だって文化部なのに平日毎日部活だよ!?

楽しいからいいんだけどさ!!
コメントはマイペースにちょこちょこ返していきます('ω')

アバター
2018/09/17 10:34
とんがらし麺のうま辛海鮮。。。
からそうやな。。。。

今度さがしてみようw

ところでれもんてぃーは激辛いけるん?w
アバター
2018/08/21 13:46
僕もinするの忘れてたぁww
文化部も大変だね…。
僕が入りなおした部は週一回夏休みは祭りの手伝いと学校説明会の手伝い以外お休みでしたー!
楽ちん
アバター
2018/08/10 00:50
どーも

部活&バイトお疲れw
すごいなダブルワーク!
バイトは前と同じでらーめん屋なの?

先日の動画は、パントマイムしているのは、実際ガラスがあって
マラソンマンは見事にガラスに衝突したって訳だな ^^
ドナルドっぽい人が、「あーあ、ぶかちまった」って言っているようで笑った
アバター
2018/08/06 20:23
どーもー久しぶり
おぉー元気かw よしよし ^^
今日は夕立で夜は涼しいなー
れもんちゃん、毎日部活でてるの? それともバイト??
花火みて、ラーメン食べに行こうー 笑
気分転換にどーぞ
 ↓ ( ´m`)プッ
https://i0.wp.com/temita.jp/wp-content/uploads/2016/11/92e07440.gif?resize=380%2C267
アバター
2018/08/06 10:27
話はおもしろいとおもうw
もんだいは画質だよねw
アバター
2018/08/05 21:47
どーも

おぉー生きてたか!
自分のほうは、夜勤から帰宅したら、そのまま床にダウン、、、起きたら今だった。。。
今日はコインランドリーで作業着洗濯、散髪で終わりだな
夜勤あけで明日から早番はきつ過ぎる。。。( ´m`)ゲソッ

たまには返事よろしくー ^^
アバター
2018/08/04 17:34
いやぁ。。。。
そんなでもないかもw
V6デビューしたてだとおもうし。。。
映像も今のドラマとかみなれてる人にはきついかもw
アバター
2018/08/04 16:30
ながくいきとるからしゃーない。。。
こないだのユーチューブみてくれた〜?
アバター
2018/08/04 16:21
ハードラックヒーローばっかりみやがって。。。
アバター
2018/08/04 16:14
文化部。。。?

マンガ・アニメ同好会やな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.