Nicotto Town



今朝の❝ニコっと釣り❞

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.71cm
カワムツ
1
14.25cm
ニゴイ
1
35.77cm
ギンブナ
1
26.41cm
キンギョ(赤)
1
17.87cm
ブラックバス
1
40.35cm
バケツ
1
28.33cm
ハクレン
1
78.56cm
あじさいのストラップ
1
4.99cm
2018/08/06 04:14

今朝はいきなり「アジサイのストラップ」が釣れました。
「バケツ」も「長靴」も釣れました。
今日もCコインの上限が3倍UPです。
打ち止めまでいくといいです。

アバター
2018/08/10 08:02
ことみさん (^o^)ノ < おはよー
また蝉が元気に鳴きだして今日は暑くなりそうです。
甲子園は千葉東地方大会で成田は木更津に決勝で負けてしまいました。
今日は第一試合で木更津が出ます。今度は木更津を応援します。

❝ニコっと釣り❞が10分で打ち止めになるって時の運ですよ。
一年に一回くらいかなぁ・・・

台風はお陰様で無事過ぎ去りました。西日本豪雨があったから気象庁は空振りになってもいいからと
多いところとか最大とか最悪の事態を想定しているんじゃないですか?

京都はまだまだ暑いんでしょう。残暑、残りの暑さだけれど猛暑が続くとバテバテですね。
体調に気を付けてもう少し頑張ってください。
アバター
2018/08/10 06:59
おはようございます。
うちの実家も、甲子園父が見てます^^
10分くらいで打ち止めできるなんてすごいですね、できる事すら知らなかった。
私は時間がかかります。レベルが低いからだろうか・・。
台風の影響がなかったんかな、被害がないようなら良かった!
アバター
2018/08/07 04:28
とまとさん オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
ほんとに大きな魚は逃げ回るのです。
でも逃げられる魚はだいたいわかります。
xが多いんです。早く見切りをつけて逃がしてやればいいのに
そこは欲で最後まで追いかけます。

今日はうまくいけば10分で打ち止めにしようと思います。
高校野球のTVと代わる代わる見るので忙しいです。
アバター
2018/08/07 00:29
レア魚ゲットおめでとうございます。(^o^)/
ブラックバスのような大きな魚は、釣り上げるまでも結構大変ですよね。(◎_◎;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.