Nicotto Town



から揚げ弁当

ニコットおみくじ(2018-08-08の運勢)

おみくじ


男性はから揚げ弁当好きみたいだけど、

おかずが一品って飽きない?

から揚げは好きだけどー
なにか他の物もいれてほしい。

ほっかほか亭にはから揚げデラックスがあるらしい。
それには他のオカズも入ってる。

でも高い。


アバター
2018/08/09 09:49
やきとり弁当のほうがいいかも~~♪
アバター
2018/08/09 08:21
おはようございます。

昔勤めていた職場の社食には
「やきとり弁当」
というメニューがありました

やきとりをおかずに飯を食えと!
って思ったけれど、案外好評でした

(#^.^#)
アバター
2018/08/09 00:16
まゆさん 野菜は別に買わせるこんたんなんだよ~
アバター
2018/08/09 00:15
ソラさん 酒のみの発想w
アバター
2018/08/09 00:15
くららさん 手作りは美味しいよね~
アバター
2018/08/08 23:54
唐揚げおいしいよね〜
でも、野菜もないと嫌だな〜野菜、ちょっとしか入ってないよね。
ロー○ンの弁当なんて、全く野菜入ってなくて、ビックリ!野菜は別に買わせる魂胆なのかな?
アバター
2018/08/08 22:22
から揚げだけでいい ご飯もいらないw
アバター
2018/08/08 21:47
子供たちが唐揚げ好きだからしょっちゅうするかなぁ。
揚げ物オンリーだとちょっと飽きるよねw
サラダとか欲しい所!
アバター
2018/08/08 20:38
サクラさん から揚げってほんとは家で作ると安いのになんであんなに高いんだろう?
      単品買いもいいですね。
アバター
2018/08/08 20:36
トシさん コンビニサラダ高いですね~
アバター
2018/08/08 18:32
はじめさん、こんばんは。
唐揚げ意外と高いですよね、惣菜でもお弁当でも。
私、昨日『ほっともっと』へ行ったんですけど、
唐揚げ弁当、唐揚げしか入ってないしかもあまり
入ってないのに結構高い。夕食に選んだのは、
比較的安い親子丼と逆に唐揚げだけ集めた唐揚げ
バスケットなるものを購入しました。
単品買いすると高くつくので。
アバター
2018/08/08 16:31
コンビニサラダも買うんですけど、これまた高いよねー囧rz
アバター
2018/08/08 16:06
天ぷらが好き~~
鶏天は好きじゃないけど~
アバター
2018/08/08 15:39
俺、鶏肉が美味しければ、唐揚げでもいい。

タンパク質に炭水化物をまぶして、脂肪で揚げる、っていうのは、美味しさの理にかなった料理法で、ちゃんとやればものすごく美味しいはず。おれ、でも、ちゃんとやればやっぱり、天ぷらの方が美味しいと思う。天ぷらは、でも、下手くそにやるとまずいんで、そんならフライの方がマシってこともあるね。
アバター
2018/08/08 15:30

CHiffONさん から揚げ嫌いなの?
アバター
2018/08/08 15:29
みみさん 高いですよね~
アバター
2018/08/08 14:04
から揚げ嫌い
アバター
2018/08/08 14:00
はい、確かにデラックスがありますが、高いですね。
量はそれほどではないですよ。
悩むところです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.