Nicotto Town



やっぱ

ニコットおみくじ(2018-08-09の運勢)

おみくじ


0時には寝たい。

友達が定時制で1時まで起きてることが多いけど、
今は夏休み。

寝る時間がめちゃくちゃです。

昨日も5時。

8:30に起きたけど眠くて眠くて。

楽しみな高校野球もみなくていいかなと思ってしまう。

今日は寝よう。

アバター
2018/08/10 08:43
海月さん おはようです^^早いですね。
アバター
2018/08/10 08:43
あっぴー ニコッとは落ちたけど起きてたよー
アバター
2018/08/10 06:09
おはようさま!


寝ることは、とても大切!(´ω`*)
アバター
2018/08/09 23:29
はっぴー
 もう 寝てしまったかなー・・?
  寝たら 3段昇格! だよーww
アバター
2018/08/09 22:47
眠れなかったのよー
だから早寝しようと思ってます。
アバター
2018/08/09 21:59
眠れた?
アバター
2018/08/09 18:54
お友達は学校に行ってるときは1時で
お昼寝した夏休みは一緒に5時なんです。
一緒にお勉強と雑談~
アバター
2018/08/09 18:52
はじめさん、こんばんは。
お休みが長いとどんどん正しい生活から遠ざかりそう…
それにしてもお友達が深夜1時まで起きていて、
はじめさんは就寝5時まで何をされているんですか?
アバター
2018/08/09 10:48
仕事がんばれ!
アバター
2018/08/09 10:47
自分は狂わないのですが、相手に合わせてしまうので。。
アバター
2018/08/09 10:44
おやすみ!俺、仕事してます!!
アバター
2018/08/09 10:19
こんにちは~♪
休みが長いと、どうしても生活リズムが狂っちゃいますよね?
(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.