Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


情けない…こんなのなら146試合するな!


又野球で不祥事楽天のアマダー選手が薬物の検査に


陽性反応が出て半年の出場停止。

本当に情けない!ここまでプロは腐ったか今年

.巨人選手がSNSで裸体を公開

.巨人選手が一軍選手のグラブやバック盗みオークションに提出

.ロッテ大嶺翔太借金返済が滞ったため自主的に引退

.阪神の元選手山脇が女性のスカートスマホで盗撮した疑いで逮捕

そして誤審…と全く見てて面白くない!

毎回言う様ですけど私ストッキングをズボンで被すスタイル大嫌い

何ですよ生理的に裾をかかとが隠れている位裾出して

走りにくそうで凄く嫌それ位緩みきっている。

こんな緩みきっている奴等の野球146試合見てられても迷惑

民間放送もこんなプロでも無い癖にプロ気取りしてるお馬鹿な無能等等

見切り付けたの正解かも知れません。
 
昔落合博満さんや原辰徳や平野謙さん見ています私に取って今の選手等

憧れすら感じません146試合等無駄です。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.