Nicotto Town



老人ホーム

ニコットおみくじ(2018-08-10の運勢)

おみくじ


今日友達が老人ホームの研修にいっています。

たぶん施設の案内からはじまって、入浴介助のお手伝い
お昼の食事介助

娯楽でのコミュニケーション
反省会

で終わると思うのですが、

相当不安なようでした。

朝ラインが入ってたのですが 寝てました。

大丈夫かな?

いい介護員にあたるといいのだけど、
自分のときは最悪のおばさんだったから・・・


アバター
2018/08/10 21:47
なんか高齢者としゃべりまくってたみたいよ?
アバター
2018/08/10 21:37
最初は何でも不安だよね…
頑張ってくれるといいねw
アバター
2018/08/10 21:24
餅さん そのババアはきっと嫁に介護されないね~
アバター
2018/08/10 21:24
サクラさん なんかストレスがたまってたんでしょうね
アバター
2018/08/10 20:59
じゃあお前は介護してやんない!って言ってやりゃいいねんw
つーか介護とか、ほんま尊敬するわ。
アバター
2018/08/10 20:57
それは何というか…言って良い事悪い事の区別が
ついてないんでしょうかね?ご愁傷様です…(´;ω;`)
アバター
2018/08/10 19:30
ガミガミババアで最後にはあなたは介護にむいてないわ!と言われたの
アバター
2018/08/10 17:40
こんばんは☆彡はじめさん。
その指導員さんって、どんな風に最悪だったのです?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.