Nicotto Town



友人元ネタ提供感謝。


暫く微熱や夢で魘されたりが続いてて巡回もまちまちですみませんでしたー。

ねー帯飾りに鬼灯があるのに簪で鬼灯?
何か変じゃ無いかと
うーん確かにおかしいなと

でこう思った。
コレはきっと殺人・・・とは言わないまでも
いや殺しになっちゃうと色々アレなんで~
やはり自己防衛の為!
夏・祭りと言うとアレな人多くなるし

スマートにエレガントに可愛く見える
だがりっぱな武器みたいな感じで
どうかなぁ~

PS:こんな位置に簪が来るのがいかんのだよ
これだと横だから簡単に証拠隠滅も可能?!

追記2
友人曰く簪もよーく包丁みたいに研げば(仕事人?)
みたいな事言った様な言わない様な・・・

アバター
2018/08/10 18:14
あくまでドラマな。現実に可能かは知らんぞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.