Nicotto Town



今日の❝ニコっと釣り❞

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+120

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.72cm
ブルーギル
1
19.02cm
ニゴイ
1
37.26cm
ヘラブナ
1
33.12cm
コイ
2
78.27cm
ライギョ
1
74.99cm
ブラウントラウト
1
31.10cm
タニシ
1
4.34cm
キャンプゴイ
1
37.98cm
2018/08/10 10:52

今日は10分を2回目にレアの「キャンプゴイ」が釣れたのでピッタリ20分で打ち止めになってしまいました。
でも素早い「グッピー」には逃げられました。

アバター
2018/08/11 07:51
cielさん (*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]
いつも勝手なことを書いて失礼しています。
気にしないで聞き流しいや読み流してください。
❝ニコっと釣り❞トロイあひる21に一番合っているようで
これからも根気よく長く続けていこうとおもいます。
アバター
2018/08/11 07:46
とまとさん (*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]
レア魚はなかなかGETできません。
それにグッピーやワカサギなど小物は敏捷で逃げ回るのでGETするまでに時間がかかります。
これからも暑さに負けず楽しんでいこうと思います。
アバター
2018/08/11 00:28
大漁&レア魚ゲットおめでとうございます。(^o^)/
私も先ほど釣りをしましたが、レア魚はゲット出来ませんでした。((+_+))
週末3倍の時にまた挑戦しようと思います。♪
アバター
2018/08/10 23:36
キャンプゴイ、Getおめでとうございます^^
最近、釣りをしてないのであれですが
レアなお魚さんですよね^^

素早いお魚さんはなかなか難しいですよね(>_<)
でもこれだけつれたのは凄いかも(*^ー゚)b✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.