Nicotto Town



うさぎ倶楽部撮影会その2

画像

カフェに戻ってきたところ、ユアさんもいらっしゃったので
カフェの方でもう一枚、パシャリ。

ついでながら実は私……
昼間のカフェの様子は初めて見ました。
夜より明るい。
撮影はカフェの場合、昼間の方が映えますね~。

皆さんありがとうです。

アバター
2018/08/10 19:38
>ユアさん
そんな事はありませんよ~!
全然大丈夫です。
リアルが優先しますしそれがご家族、ましてお子さんの事となればなおさらです。
心配しないで下さい。

カフェはちょっと敷居が高く感じる事もありますよね。
でもうさぎ倶楽部はみんな優しいですから、これも心配しないで下さいね~。
アバター
2018/08/10 14:27
翔さん、こちらこそ有難うございましたm(_ _"m)
本当に慌ただしくて(;^_^A
皆さんにご不快な思いをさせてしまうのではと思う
と・・・カフェの扉を開ける勇気が出ない時も多い
んです><;
今回、皆さんとお話出来て本当に嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.