Nicotto Town



8月10日うさぎ倶楽部企画コーデ

甘い香りの毒れしあちゃんがやって来ました!

もらったステキコーデ♪:222

ラフレシアちゃんのレアカラー
毒ラフレシアちゃんの合成が完成です。

そこで毒れしあちゃんのうさぎコーデをがんばってみましたー。
み、耳がつらい……><
つらいけどうさぎなんです!

背景は新しい青ガチャから出てきた菊散らしの背景。
これ和風で柔らかくていいですね~。
和窓のフレームあわせ、和だけど毒れしあちゃんです。
そしてうさぎです!

アバター
2018/08/10 19:44
>ひかるさん
どうぞすりすりして下さい!
毒ラフレシアちゃんが喜びます。
甘い匂いしますよ~。
アバター
2018/08/10 19:44
>KAZUMAさん
ありがとです!
頭のラフレシアちゃんは色も艶もいいのですが、うさ耳がちょっと苦しかったです。
でもうさ耳なのです><
コーデいつもお褒めいただき嬉しいです~。
うさぎのフェイスペイントはワンポイントでうさぎになるので気に入ってます~。
アバター
2018/08/10 19:42
>ユアさん
今週の新作で見てると、一番迷って結局現在ペンディングしているのは、
ひよこの提灯です。
これ色によって動物が変わりますが、う、う、うさぎがない……。
ショックのため選べませんでしたw
ひよこもカエルもいい感じだなあと思ったのですが。

ユアさんのコーデとってもいいです。
素敵です~。
ハンサムウーマンという感じですね。
アバター
2018/08/10 19:40
>はるちゃん
ラフレシアちゃんかわいいです~!
色も表情もなんともいえずいいですよね~。
はるちゃんはピンクのイメージが強いので
紅も紫も、合いそうです。
アバター
2018/08/10 19:40
>桜香さん
ありがとうです!
あまりうるさいコーデが好きではないので、背景はわりと青ガチャものを使ったりしますよ~。
今回の菊のは綺麗ですよね。
またゆっくり、カフェで遊びましょうね~。
アバター
2018/08/10 16:55
翔さんの現時点の「もらったステキコーデ」なんと145!

皆さん、翔さんのコーデを楽しみにされているのが分かります…♪♪

毒ラフレシアちゃん?なんですか…すりすりしたくなりますね~(≧▽≦)
アバター
2018/08/10 16:27
毒ラフレシアちゃんと、うさ耳のコラボですね~♪♪♪
いつもレアな翔さんのコーデ、楽しみにしています!
さりげなく、ほっぺにウサギマークが…かわいいですよ。
アバター
2018/08/10 14:36
翔さん、すみませんでしたm(_ _"m)

あの・・・翔さんは、今回の新作でお気に入りは
みなお持ちかもしれませんが・・・どうしようかな?
と思って迷っているものや、気になっているものなど
ありませんか?
いつも素敵なコーデの翔さんのご意見をお聞かせいた
だきたいのですが^0^
宜しくお願いしますm(_ _"m)


アバター
2018/08/10 13:24
翔さん私もラフレシアコーデしたよ(●´ω`●)

スマホからインの事は大丈夫だからね\(☆o◎)/
アバター
2018/08/10 12:44
先程はありがとうございました。
背景、青ガチャ使ってるとは思えないぐらい合わせ上手ですね。
素敵です。
アバター
2018/08/10 12:35
>はるちゃん
是非是非おそろしましょう~。
あれ可愛いですよね、ユル顔してて。
今日は私も楽しかったです。
でもやはり、スマホだとちょっとやりにくそうなのかな……と思いました。
次の時は最初から配慮したいと思います~><
アバター
2018/08/10 11:44
翔さん今日は★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
楽しかった(๑•᎑•๑)♬*゜

ラフレシア私も持ってるから今度オソロしようね(●´ω`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.