Nicotto Town



飲み物

ニコットおみくじ(2018-08-11の運勢)

おみくじ


朝いちで野菜ジュース500ml
次はウーロン茶1リットル
次はオレンジジュース500ml
次は珈琲マグカップで一杯。

これが一日の水分量です。

世間はお盆休みに入るのかな?

タウンの人数は減るのかなあ?
それとも増えるのかなあ?

今年の夏感じること、
お子様が増えてない。

アバター
2018/08/12 10:23
ゆっきさん 水分でできてますw
アバター
2018/08/12 10:23
海月さん のんびりいいですね^^
アバター
2018/08/12 08:18
はじめさんいっぱい飲んでるね~^^
アバター
2018/08/12 05:35
今日も、昨日に引き続き、のんびりです〜!\(^o^)/
アバター
2018/08/11 23:58
今までは夏休みになると中学生とか小学生とか来てたのよねえ~
アバター
2018/08/11 21:06
こんばんは|ω')はじめさん。
人間の一日の水分摂取量は2ℓらしいので、丁度良い量ですね!
去年までと今年で年齢層の違いがタウンに変化あったんですね。知らなかったです。
アバター
2018/08/11 12:17
それは言えてるね。
アバター
2018/08/11 11:04
見掛けは大人、頭脳は子ども!みたいな奴は、増えてるけどね!(´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.