Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


身体を動かすのが得意なら身体を動かしてみる


身体を動かすのが得意なら

身体を動かしながら

新しい分野に挑戦する。

歌の発生練習をしているアイドルの卵さん

ただきょーつけい、起立。

の姿勢では無く。

卓球のラケットを持って、ボールを打ち返しながら

打ち返して、師匠の発生をマネして

師匠と音階のしり取りをしたりと・・・

ちょっとびっくりしましたけど。

あれ。

こういうのも有りだな。と。

ボクの場合

太極拳が得意なので

太極拳をしながら文章を書いてみるとか。

資格の勉強をしてみるとか。

そう。

というか。

ボクも身体を動かすのが、好きなタイプの人間なのです。

じっと考えてとか

じっと何かをするのは・・・

実はあまり好きじゃなくて

大抵、じっと何かを我慢してやると

体調を崩してしまうタイプなのです。

それが動きながらする。

あえて動きを取り入れる。

ああ、これはいいなぁ

そう思いました。

いや、それだけの事なのですけど

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.