Nicotto Town


だいしょうじ


コーデのお披露目♪


私がこんな若々しい衣装を着るって・・・たぶんはじめてかも♪
これ、衣装から、髪飾りから下駄、帯、背景とハートと、
全部プレゼントしていただいたんです!!

手持ち二つは雰囲気を合わせて可愛いものを持ってみました。
明日からこれを分割していろんな組み合わせを楽しもうと、ウキウキです。

お友達になった記念かな?
別のとこでのゲームが終了して、そのメンバーがここに入っていらしたのでおしかけてお友達申請して、
ほんと、
よかったわ♪

ありがとうございました。



たぶん若作りだなんだと、あちこちからからかわれそうだから、注意しておくね。
すてきな贈り物なんですからね♪

アバター
2018/08/16 05:03
musicaさま
課金しないと、このような色はなかなか出ませんね。
プレしてくださった方の取り合わせがすごくお上手でした♪
同じアバタですから顔もスタイルも同じなわけで、それでもコーデ一つでおてんばとかおしとやかとか、年齢もほんのちょっと上下するのが面白いですね。
アバター
2018/08/15 23:55
だいしょうじさん、こんばんわ。本当に淡い色が良く似合っていて、それに花火が映えていますね。
本当にこのような薄紫色は、何となく合うのですよ。私も着ますよ。
アバター
2018/08/14 03:46
とまとさま
まさかこんなにすごいプレいただけるなんて!!です。
他のお友達がこれをすでに買われていて、応募していなかったためだろうと思います~笑。
いやはやまったく、すごいのひとこと♪
アバター
2018/08/14 00:54
おお~⁉(@_@)
素敵なプレゼント、よかったですね。 (^o^)/
しかも大量に・・・⁉(@_@)
凄いお友達をお持ちですね。♪
アバター
2018/08/12 19:16
ゆずちゃんさま
ほんと!いつもは地味に装っておりますのでww

って、要するに安物ばっかり着てるってことかもね。
これでいろんなものを組み合わせるアイディアがどんどんわきでているんだけど、頭の中で考えるのと実際に合わせてみるので違うから・・・楽しみです♪
アバター
2018/08/12 17:48
いつものだいしょうじさんとは 雰囲気が違うコーデで ステキです。

これからも コーデで 楽しんでくださいね。
アバター
2018/08/12 13:06
みうさま
すごいよねぇ~~!
取り合わせも上手に背景とか組み合わせてるわ。

アバターは二十歳くらいなのかな?リアル考えないで楽しむわ♪
アバター
2018/08/12 13:04
スゴイ大金持ちのお友達がいて良いわね~~
センスもいいし!
アバターに年齢は関係ないから、思いっきりオシャレするといいわよ!
アバター
2018/08/12 10:38
ひろひろさま
豪華プレゼントでした!
服ひとそろいに、背景までみつくろってのプレってのはすごいですよね!!
大感謝です♪
アバター
2018/08/12 10:37
めいさま
かわいいでしょ!
私だったら絶対に選ばなかったと思うんです。応募も、ひょっとして当たったら、似合うんだろうか?って感じでちょっと不安でしたw
でもアバターは同じ顔だし同じスタイルだから、そう案じることもないですよねww
アバター
2018/08/12 08:44
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、すっごくお似合いですよ。

自分では買わない様なお洋服とかでも、
プレゼントされたら嬉しく着ますよね~。

いい出会いがあったようで良かったですね!
アバター
2018/08/12 08:27
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

とっても可愛いです。
フルコーデ、プレゼントだったんですね。
よかったですね。
とてもお似合いです。
案外自分では買わない物でも着たら似合うっていうこと、
リアでもありますよね。
これからも、いろんなお洋服にどんどん挑戦してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.